Topホテルの口コミ情報台湾台中

スプレンダー 台中

スプレンダー 台中
THE SPLENDOR TAICHUNG
住所: 台中市健行路1049号
電話: (04)23246000
地区: 台中

スプレンダー 台中の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.85点です。

投稿日 :2008年6月28日

評価 : 

高層ホテルなので、眺望に期待していたのですが、まどの外はすぐ別棟の外壁が、、、、
閉口。
大阪の雑居ビルホテルを思い出しましたね。
も少し何とかなんねえのかな、、、、
他は良かったけど。
次回?わかんねえな、、、

投稿日 :2008年4月16日

評価 : 

すべてが最高でした。
ロビーは豪華で、部屋もきれいでした。
そしてなによりも、スタッフの皆さんがとても親切で、気づいたことはすぐに
助けてくれました。
また台中に来た際には、ぜひ宿泊したいと思います。

投稿日 :2008年1月8日

評価 : 

地元の人の話では台中で一番のホテル。なるほど立地はよい。前がSOGOで、綺麗な公園にも近い。
良かった点
・バスタブが広い。シャワー、トイレが独立して使い勝手がよい。水&お湯の出が良い。
・防音が良く外や隣の音がしない。空調の音が大変静か。
・朝食のブッフェは品数は豊富。内容・味は普通。
悪かった点
・高級ホテルにしては部屋が狭い。→ビジネスホテル並みで、ゴージャス感が無い。
・16Fからが宿泊階であり、その16階に泊りました。ところが窓からの眺めがゼロ!下の階の壁が見えるだけ。これはガッカリです。文句を言って17階以上に代えてもらえばよかったと後悔してます。それにしても周囲から抜きん出た高層ビルの16階から眺望がないというのは、ホテルとして明らかな基本的設計ミスです。
・高鐵台中駅までシャトルバスサービスがあります。(一人100元)利用前日に予約
 ということで予約し、当日1階入り口の受付で、「バスを待つので荷物を置いておくよ」と言い置いてソファーで待ってましたが、時間になっても来ません。しばらくして「どうなってる?」と尋ねたら、チーフは台帳を見て●●さんは昨日出発になっ てますが・・・」とすまし顔。「そんなバカな!」と大声でクレームを言ったら慌ててワゴンカーを手配し玄関の男性が送ってくれました。その時間での利用者は私たち夫婦のみ。手違いもお粗末だし、気が利かないのには呆れました。高雄の福華なんかと比べて、ロビーマンの教育がなってません。

投稿日 :2007年6月18日

評価 : 

基本的には大変満足でした。

ペットボトルの水が2本でちょっと少なかったのが残念ですが、
コンビニも近いし良いと思いました。

あと、エアコンが効きすぎて寒かったですが、切のスイッチがなかったので、
寒かったです。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1875