Topホテルの口コミ情報香港

カオルーン パンダ ホテル

カオルーン パンダ ホテル
KOWLOON PANDA HOTEL 悦来酒店
住所: 3 Tsuen Wah Street, Tsuen Wan, Kowloon, Hong Kong
電話: (852) 2409 1111

地区: 新界地区

カオルーン パンダ ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.91点です。

投稿日 :2008年4月2日

評価 : 

部屋はきれいで快適でした。壁が薄く、隣の部屋の風呂の音が少し気になりました。街から少し遠いですが、その分いろんな風景を楽しめましたので、私にとっては問題になりませんでした。

投稿日 :2008年3月19日

評価 : 

予想通りの値段に見合ったホテルだったと思います。夜中のチェックインだったせいか客室の前の廊下の電気が消されていてちょっと気味が悪かったです。ですが、ホテルのフロントは大変キレイで感動しました。4人のグループで行き、ツインを2部屋とったのですが、2部屋がドアで繋がっている部屋を用意してくれました。また下の階にはショッピングセンターが併設されていて、コンビニもあるし、大変便利でした。

投稿日 :2008年3月7日

評価 : 

2度目の利用でした。お値段が安く、部屋が広く清潔、始発駅に近く、充分満足で、また利用させて頂きます。

投稿日 :2007年12月25日

評価 : 

タオル類、シーツが若干古くほつれなどが見られましたが、不潔という訳ではありません。
全体に清潔感があり、室内の嫌な匂いもなく(むしろほのかに良い香りがします)、
部屋、バスルームも充分に広さがあり快適です。
フロント、ハウスキーピングのスタッフ共に、皆非常に若くホテル全体が快活な雰囲気です。
ホテル周辺は、香港の「都会」でもなく「田舎」でもない良い意味で「普通の街並」。
食事・身の回り品の買い物には何も不自由なく、このあたりに住んだら快適だろうなぁと思わせる何事にも落ち着いた場所です。
ホテルの階下は小規模ですがショッピングモールとなっており、
ローカルブランドのカジュアル服やドラッグストア、そして1人でも気軽に入れて、しかも小奇麗なお粥屋などもあります。
それから、
ショッピングモール内に1軒、ホテルの向かいに1軒「パン屋」があります。
焼きたての<香港パン>が楽しめます。
香港のパンはとっても生地が柔らかくて何を食べても美味しいですよ。

一番近い駅までも徒歩で5〜6分。
そこから、いわゆる『観光地』へむかうにも地下鉄で30分。
この30分は車内の香港人を観察しているとアッと言う間に過ぎてしまい、意外なほどに苦ではありません。

時間に余裕のある長期滞在の方や、
「ローカルな香港が好き!」という香港マニアな方には特にお薦めです。
私はパンダホテルは7回程利用しましたが、毎回快適です。
一番最近では2週間滞在しました。
日本に返った今でも「パンダに返りたい‥」と恋しいです。

投稿日 :2007年5月26日

評価 : 

部屋指定なしのプランで利用しましたが、エグゼプティブフロアにしていただきました。
明るくてきれいで、冷房の効きもよく、よいホテルでした。

投稿日 :2007年5月25日

評価 : 

値段の割にきれいで設備も整っていてよかった。

投稿日 :2007年5月8日

評価 : 

値段からするといい部屋に泊まれたと思う。
繁華街から少し離れていたけど、遅くまで地下鉄があるので問題なかった。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1844