Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

リバーサイド ホテル

リバーサイド ホテル
RIVERSIDE HOTEL
住所: 18-19-20 Ton Duc Thang St. Dist. 1, Ho Chi Minh City
電話: (08)8231117
地区: ホーチミン

リバーサイド ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.67点です。

投稿日 :2008年9月14日

評価 : 

4Fの部屋に泊まりましたが窓からの眺めは悪かったです。(4Fはどの部屋も眺めは良くない造りです) しかしバスタブも有り、ゆっくり浸かれました。
部屋にはセーフティーボックスがあり、安心でした。スタッフも親切で感じが良かったです。朝食ビュッフェは品数豊富で満足でした。古いホテルですが、ロケーションがよく、値段の割に満足です。

投稿日 :2008年4月5日

評価 : 

目的のドンコイ通りに近く、立地は大変良く大満足でした。部屋も朝日が見る事ができたので嬉しかったです。インテリアはアンティーク調で趣があるのは良いのですが痛んでいる所がありました。シャワーの出が悪く3人分のお湯が出ませんでした。水はけがとても悪かったです。
又、併設されている、マッサージ店がフロントに日本語の名刺が置いてあるにも関わらず、早く閉まるなどのサービスは旅行者に親切でない気がします。2度のトライでも叶わなかったのが残念でなりません。

投稿日 :2008年1月31日

評価 : 

建物自体が古く窓は全て板で覆ってありました。
シャワーの出も悪く使っているうちにぬるく、少なくなり、いつ止まるかヒヤヒヤしながら入ってました。
レセプションのお姉さんも最悪な対応の人が1人いて嫌な思いをしました。
到着時に荷物を部屋に運んでくれた人もチップを払うまで部屋の中にいてお金を出すところをずっと見てて気持ちが悪かったです。
せめて入り口で待ってて欲しかったです。
同じ三ツ星ホテルよりも値段は安いけど、とても三ツ星とは思えませんでした。
ベッドメーキングのおばさんだけがいつも笑顔で良かったです。

投稿日 :2008年1月7日

評価 : 

朝食のバイキングがいつもおいしいものばかりだったので、すごく良かったです。
従業員の態度もフレンドリーかつ親切で、いつも話しかけてきてくれたのが印象的でした。また利用したいホテルの一つです。

投稿日 :2007年4月13日

評価 : 

とてもいいホテルでした。1つ言うならば、シャワーの出具合がかなり少なく、チョロチョロしか出なかったのが残念です。
リバーサイドホテルのマッサージも安いのに、サービスがとてもよく、個人的には、大満足です!!!
また次回ベトナムに行くときもここのホテルを利用したいと思います!!!笑

投稿日 :2006年9月5日

評価 : 

値段の割りに、満足はしました。
ただ、部屋の毛布やカーテンがカビくさかったです。
でも、朝食付きであの価格なら次回も泊まりたいです。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1704