Topホテルの口コミ情報ベトナムハノイ

マジェスティック サルート ホテル

マジェスティック サルート ホテル
MAJESTIC SALUTE HOTEL
住所: 54-56 Hang Duong street, Hanoi
電話: 04.9230036
地区: ハノイ

マジェスティック サルート ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.7点です。

投稿日 :2008年11月4日

評価 : 

*日本語テレビが映るの書いてあったが、映らなかった。
*メーターの信頼できないタクシーが多かったので、タクシーの予約を手伝ってくれるスタッフ(リセプチョン)がいて、ありがたかった。

投稿日 :2008年3月11日

評価 : 

立地も従業員の態度も良く、総合的には満足です。
ただ、私達が宿泊した部屋のセーフティボックスが壊れていて、何度もフロントにお願いしたのですが、結局3日間の滞在中には修復してもらえませんでした。
ホテルを選ぶ際に、部屋の中にセーフティボックスがあるホテルを選んで予約したので残念です。
その他のことに関しては、全く不満はありませんでした。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2159