Topホテルの口コミ情報台湾台北

メドウ ホテル 台北密都飯店

メドウ ホテル
台北密都飯店
住所: 台北市中山區長春路246號
電話: 02)25068866
地区: 台北

メドウ ホテル 台北密都飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.6点です。

投稿日 :2008年8月22日

評価 : 

宿泊料が安いので狭くて古いのは仕方ないが、掃除があまりされていないようだった。
チェックイン時から床にあったごみは、宿泊中ずっとあり、床にごみが増えていったので、掃除機をかけていないようだ。
タオル類もかなり古く、穴の開いているタオルがおかれていた。
朝食は中華風のものが多く、9時ごろ行ったらあまり食べ物が残っておらず、補充もされなかったため、結局朝食を外でとることになった。
今回はツアーに申し込んだ友人のホテルと同じところを取るためお願いしたが、自分でホテルを選ベルなら、次回は選ぶことはないと思う。

投稿日 :2008年5月19日

評価 : 

場所的には満足  スカイトレインの駅から7,8分 空港リムジンもホテルの近くで降りれ楽にアクセス出来ました。ホテルは少し古い感じ

投稿日 :2008年3月18日

評価 : 

・良い点
立地は悪くない(ちょっと駅から離れているぐらい)
食物にもそれほど苦労しなかった。朝食は美味しい。
ネット回線があるのでPC持って行けば情報収集も楽。
ベッドメイキングなどのサービスは良い。

・悪い点
場所柄マッサージ店のオマケみたいな状態
(イベントで混んでないときには使いたくない、勧めてもらいたくない)
夜中ルンペンの人がドア前のゴミ箱あさってたらしく
1,2時ぐらいにペットボトルや紙箱をバキバキ折っている
音がして目が覚めてそこから寝れなかった。
(本人は気を使っているらしく時間をかけてゆっくり畳んで
いるのがわかるので涙ぐましい努力は認める)
空調を切ったり動かし初めに物凄い異臭がする、建物が古いからしょうがない?

値段から考えると○です。

投稿日 :2008年1月9日

評価 : 

手ごろなおねだんなのに部屋も広く立地的にも気に入りました。
フロントの方は英語ができるので、いろいろ相談にのってもらえます。
過剰ではない、適度なサービスで気持ちよく利用でき、アクティブな方にお勧めです。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2102