Topホテルの口コミ情報台湾高雄

ホテルホリディガーデン 華園大飯店

ホテルホリディガーデン 華園大飯店
HOTEL HOLIDAY GARDEN
住所: 高雄市六合二路279号
電話: (07)2410123
地区: 高雄・屏東

ホテルホリディガーデン 華園大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.5点です。

投稿日 :2008年9月9日

評価 : 

フロントの女性は、誠意を持って対応しており好感が持てた。
部屋は壁は薄いため、隣の部屋の声が良く聞こえるのが難点。
朝食は時間通りに準備されていたので良かった。

投稿日 :2008年3月8日

評価 : 

建物もキレイでスタッフの対応も良く満足できました。日本語ができるスタッフがいたことも良かったです。

投稿日 :2008年2月12日

評価 : 

ロケ−ションは高尾駅からタクシーで5分ほど、愛河(高雄運河)には至近距離。
運河ぞいの市内バス停までは200Mほどで高雄港方面への観光拠点には '最適' でした。

立地がら高雄港直近のホテルほど眺望に多くは望めませんがベルマン、フロントデスクともに対応もプロフェッショナルで環境、設備ともに心地よいものでした。
小グループの個人観光旅行には 'オススメ' です。

2008年2月 千葉市 土屋

投稿日 :2008年1月28日

評価 : 

何度か宿泊したホテルであり今回久々の宿泊であった。

1 夜中の2時ぐらいに、他の宿泊客の話声で目が覚めた。上の階に宿泊する中国人の
  話声と思われ、フロントにクレームをつける。(日本語で)
  フロントマンは、詳しく話も聞かず、「注意する。」とだけ答えたが
  状況は全く改善されなかったので、再度、クレームをつける。
  もしや日本語がよく分からないのではと思い、今度は中国語でクレームをつける。
  さっきの日本語によるクレームの内容は理解できたのかを聞くと、よく分からな
  かったとの答え。それなら何故いいかげんな応対をしたのかと叱った上で部屋の
  変更を要求する。しばらくして別の者が他の部屋の鍵を持って部屋に来た。
  この者の応対は丁寧であった。
  翌日、チェックアウト時に一言何かあるかと思ったが、何もなかった。
  引継ぎが何もされていなかったのであろう。

2 朝食の質が落ちた。
  
  
  

投稿日 :2008年1月2日

評価 : 

フロントはいつでも必ずどなたか1人は日本語が出来る人だった。ベルボーイの方も日本語が達者でびっくりした。ホテル周囲は学校、警察で、町もきれいだった。猥雑な雰囲気がない静かな場所なので女性の1人旅や女性同士のグループにはよいと思う。(近くにセブンイレブンや安くておいしい食事の場所もあったし)。できればホテルに日本語でホテルスタッフのおすすめの食事処、台湾マッサージの店、シャンプーの店などのマップがあれば日本人によいのでは?

投稿日 :2007年11月14日

評価 : 

部屋は大きくて良かったんですが・・・
電気プラグが室内に一つあっただけで、洗面所には無い為、とても不便でした。
シーツが汚れていたので、ちょっと不満に感じました。

アジアランド様の対応ですが本当に親切にして頂き、ありがとうございました。
不安なく、台湾でのお葬式に出席することができました。
感謝致します。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1994