Topホテルの口コミ情報シンガポール

フラマ リバーフロント シンガポール

フラマ リバーフロント シンガポール
FURAMA RIVER FRONT SINGAPORE
住所: 405 Havelock Rd., Singapore 169633
電話: 67332081[Fax]67331588
地区: シンガポール川周辺

フラマ リバーフロント シンガポールの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.75点です。

投稿日 :2008年9月12日

評価 : 

日本人スタッフが親切にしてくれた。

投稿日 :2008年3月12日

評価 : 

立地:
空港からはタクシーで20分ほど、深夜でしたので深夜料金が加算されて27ドルでした。
周りにはキングスやミラマーホテル、リバービューホテルなど大型ホテルがいくつかあるが深夜、食事が取れるようなレストランや屋台はなかった。

お部屋:
やや古い感があるが、メンテナンスはしっかりされているようで汚い印象はまったくない。改装工事は頻繁に行われているようでした。木目をベースにしたデザインで窓は大きい、通常は窓にはカーテンであるがこちらは引き戸になっていた。その分、遮光性は高い。
室内には無料サービスとしてはコーヒー・紅茶・緑茶が用意されている。もちろん、電気ポットもあるが、ペットボトルの無料飲料水はないので水道水を利用することになる。
ヘアードライヤーはデスクに備え付けの引き出しの中に入っている。壁に設置された出力の低いタイプではなく、市販されているタイプのものであった。
インターネットの接続用のLAN端子が用意されている。説明書きによると無線LANも利用できるらしい。料金は不明だが、安くはなさそうであった。ちなみにシンガポールでは無料でLAN接続ができるホテルはないらしい。
ビジネスマン向けにアイロン・アイロン台がクローゼットの中にある。
ミニバーにはビールやコーラなどが用意されているが料金は高い。ローカルビール9ドル、輸入ビール10ドルと市販の5倍ほど。
バスルームはやや狭い。バスアメニティーはシャンプー、ボディーローション、シャワーキャップ、綿棒そして珍しく歯ブラシも用意されている。バスタブは浅いのでお湯を張ってゆったりできるような雰囲気ではない。
プラグは四角の三つ穴、バスルームには日本の電気製品に対応したプラグがある。レセプションで交換器の貸し出しを行っている。

レストラン:
ロビーラウンジとコーヒーショップがある。残念ながら今回は利用せず。

投稿日 :2007年4月2日

評価 : 

近くの部屋が工事中だったのか,結構夜遅くまで音がしていた.
クレームを入れたら部屋を変えてくれましたが.

投稿日 :2007年3月1日

評価 : 

値段のわりに設備・サービスもよく大満足です。シンプルですが部屋は広く清潔でセキュリティBOXもあります。欲を言えば立地が良ければ言うこと無いのですが、シンガポールはタクシーが安くて便利なので、問題ないと思います。

[PR] セントーサ、動物園、フライヤー、シンガポールの現地ツアー「トラベル雑貨」
[PR] シンガポール行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@シンガポール」

投稿日 : 2008年03月31日 20:57

3月下旬に4泊しました。MRTのアウトラムパーク駅からは思っていたほど遠くなかった(15分くらい?)です。アメニティは歯みがきセットがありませんでした(自前で用意した)がタオル、シャンプー(リンスイン)、ボディソープはあったので問題はないと思います。ベッドが良かったのでよく寝れました。レストランはいくつかありますが、思っていた以上に食費がかかりました。今回はクレジットカードを持っていなかったので1日50ドルのデポジットを取られました。総合的によいホテルでした。

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1982