Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

コンチネンタル ホテル

コンチネンタル ホテル
CONTINENTAL HOTEL
住所: 132-134 Dong Khoi St., Dist. 1, Ho Chi Minh City
電話: (08)8299201
地区: ホーチミン

コンチネンタル ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.08点です。

投稿日 :2008年12月8日

評価 : 

ベランダつきのスイートに1泊しました。部屋のスケールが大きいのでうさぎ小屋に住んでいる日本人には開放感があるような落ち着かないような感じですがゴージャスな気分になれると思います。ウェルカムフルーツもありましたが、スリッパは竹製でいまいちでした。あと入り口のカードが開けにくかったです。朝食は晴れていたので中庭で気持ちよく取ることができました。日曜日は2組ここで結婚式をしていました。

投稿日 :2008年3月4日

評価 : 

ホテルの方曰く、ワンランク上のお部屋にしてくれたとのことで、その広さに大満足。
近代的なゴージャスなホテルではないけれど、そういうのはいつでもどこでも泊まれるので、今回このホテルにして大正解でした。立地も最高。ただ、それゆえ、お湯の量の少なさは仕方ないのかもしれませんが、バスタブが一杯にならないうちにぬるくなってしまいました。また、バスルームに小さいムカデが出ました。すぐに、殺虫剤を借りましたが、これも古さゆえでしょう。
空いたホテル、航空券を探していただいて、楽しい旅行が出来ました。
今度はもっとゆっくり、アンコールワットや海、山の観光地を回りたいねと娘と話していました。ありがとうございました。

投稿日 :2007年11月27日

評価 : 

予想以上に歴史を感じ格式あるホテルでした。2日目は望んでいた中庭で気持ちよく朝食がとれ、記念撮影をしました。写真撮ったのは我々だけでしたが。雀が地面に落ちたパンを啄ばんでいるのを微笑ましく眺めたりゆったりしたひと時を過ごせました。希望としては朝食の味付けを少しだけ工夫していただけたらと思いました。ホーはベトナムにきた観光客が期待する一品です。スープがいまいちでした。他は満足できる内容でした。

投稿日 :2007年6月19日

評価 : 

古い建築の良さがあるホテルです。
しかし、初日に案内された部屋は外部に面した窓がなく、びっくり。
中庭に面した部屋に変えてもらいましたが、最初の部屋はありえません。
ネットで頼むと旅行社の顔が見えていないので、こんな部屋の通されてしまうのでしょうか?このシステムそのものの問題ではありませんか?

投稿日 :2007年5月10日

評価 : 

公園側の部屋は比較的静かで快適でした。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1852