Topホテルの口コミ情報シンガポール

コンラッドセンテニアル シンガポール

コンラッドセンテニアル シンガポール
CONRAD CENTENNIAL SINGAPORE
住所: Two Temasek Blvd., Singapore 038982
電話: 63348888
地区: マリーナ地区

コンラッドセンテニアル シンガポールの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.9点です。

投稿日 :2008年3月13日

評価 : 

これまで泊まったホテルの中では一位です。
午前10時頃に到着しましたが、すぐ部屋に入ることが出来ました。
当日は体調がすぐれなかったのですが、素晴らしい部屋でのんびりと過ごせたおかげで早目に回復し、ホテル内のレストランも内装、サービス共に気持ち良く、食事も満足。
どなたにもお薦め出来るホテルです。

投稿日 :2007年10月16日

評価 : 

部屋にあった本(仏教の本)を売って欲しいとお願いしたところ、プレゼントしていただきました。

投稿日 :2007年9月15日

評価 : 

エレベータがすぐ隣だったためか、寝る時に音が気になりました。
シンガポールの通信事情もあると思いますが、インターネット接続が有料で、それも決して安くないのがマイナスです。
部屋自体はとても綺麗で眺めもよく、快適に過ごせました。朝食もメニューが豊富でおいしかったです。
コンラッドベアーもちゃんと部屋に置いてありました、子供が二人いたせいかラバーダックは二つありました。 できればベアーももう一匹置いておいてくれると喧嘩にならずにすんだんですが。
地下鉄の駅にもほど近く、ダックツアーの乗り場もすぐ側にあり、マーライオンパークへも歩いていけるなど立地的には申し分ないのですが、周りがショッピングモールだらけで、モールとモールの位置関係をよく把握していないとホテルを一歩出たところで道に迷います。
今回は家族旅行だったので、家族連れで安心して泊まれる宿というのが第一条件でしたが、これは十分に満たしていたと思います。実際他にも日本人の家族連れを多く見かけました。

投稿日 :2007年4月16日

評価 : 

チェックインの際のレセプションの担当者の対応がとても良かった。

[PR] セントーサ、動物園、フライヤー、シンガポールの現地ツアー「トラベル雑貨」
[PR] シンガポール行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@シンガポール」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1765

» コンラッド シンガポール from 海外旅行に行きた〜い!

トラックバック時刻: 2007年11月04日 05:16