Topホテルの口コミ情報香港

スタンフォード ホテル

スタンフォード ホテル
STANFORD HOTEL HONG KONG 仕徳福酒店
住所: 118 Soy Street , Mong Kok, Kowloon
電話: +852 2781 1881
地区: 九龍半島地区

スタンフォード ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.37点です。

投稿日 :2008年11月22日

評価 : 

部屋の備品(歯ブラシ、スリッパ、石鹸、シャンプー)が何も無く、近くの店で全て購入して滞在しました。スリッパ位置いてほしかったです。

投稿日 :2008年3月3日

評価 : 

夜間、下水管かエアコンか、良く分かりませんが、一晩中天井付近からゴーゴーと音がして殆ど眠れませんでした。

投稿日 :2008年1月14日

評価 : 

非常にきれいでよかったです。シャワーの出も良く安心しました。次回も機会があれば利用したいです。当ホテルに限りませんがアジアランドサービスさんには日本のビジネスホテル並みの料金(6000円前後)のホテルをもっとご紹介いただければ助かります。この度はありがとうございました。

投稿日 :2007年8月8日

評価 : 

最上階の2フロアは改修工事中でした。昼間お部屋にいると少し気になるかもしれません。

投稿日 :2007年7月11日

評価 : 

バスタブが無いのが残念。この値段なら仕方ないとあきらめることはできますが。
あとは机のところに鏡が欲しかった。

投稿日 :2007年5月13日

評価 : 

ホテルの方の対応も良く、気持ち良く過ごせたのですが、一つだけ不満を言えば、TVが映らなかったこと。現地のTVを見て情報を得ることが出来ず、その点だけが残念でした。

投稿日 :2006年9月16日

評価 : 

宿泊した部屋(707号室)がたまたまなのかもしれませんが排水がよくありませんでした。特にバスタブはもうすこしスムーズに排水されないものかと思います。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1723