Topホテルの口コミ情報ベトナムハノイ

オーシャンズ スター

オーシャンズ スター
OCEANS STAR
住所: 48 TRAN NHAN TONG ST. HANOI, VIETNAM
電話: (04)8227725
地区: ハノイ

オーシャンズ スターの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.6点です。

投稿日 :2008年3月20日

評価 : 

星の数からしてもしょうがないのかもしれないが、シャワーを使用しているとお湯が出なくなる。1人目はかろうじてセーフ、2人目はかなりきつい。
朝食の場所が最上階(7F)なので、眺めはかなり良いと思うが宿泊したときの天気が曇天続きだったため市内一望とはいかなかった。

投稿日 :2008年3月13日

評価 : 

立地について、旧市街へ徒歩で行くには気力と根性が必要ですが、ホアンキエム湖周辺であればさほど苦にはなりません。また旧市街のような騒々しさもなく、大通りに面しているため心配していた夜の一人歩き等も問題ありませんでした。
ひとつ不満があるとすればお湯の出で、10分ごとぐらいにぬるくなってしまいます。湯船にお湯を張る場合は2〜3回に分けて張り続けなければならないため根気がいります。シャワーは可動式で、ひととおりのアメニティ(歯ブラシやスリッパ、ティーセットにミネラルウォーターも1日2本)も揃っているためこの価格帯であればオススメです。

投稿日 :2007年5月8日

評価 : 

グリーンパークホテルは9年前から利用しています。三ツ星ですが設備が古く水流が弱いです。部屋はフランス調でかわいいです。道路側の304号は2方向に窓があり明るかったです。スタッフは日本は話せませんがとても親切です。朝食はベトナム料理とアメリカンブレックファーストです。レストランは7Fで眺望はいいです。
朝はレーニン公園と湖が近くにあり散歩をすると気持ちがいいです。夕暮れもいいですよ。

投稿日 :2006年9月8日

評価 : 

ベトナムには、仕事で、この15年ほど、毎年2,3回訪問しております。同ホテルは初めてのところでした。今回は7泊と私にとっては長い滞在でしたので、国内の仕事のことが心配でした。ところがありがたいことに無料の高速インターネットが使え、部屋ではワイヤレスも利用可能でしたために、日本の状況もよくわかり助かりました。
フロントの人たちもとてもフレンドリーでした。周辺には見せも多く、またホテル日航ハノイも近いところにあり、便利でした。
値段の割には、非常にいいホテルと満足いたしました。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1711