Topホテルの口コミ情報香港

ロイヤルパシフィック ホテル&タワー

ロイヤルパシフィック ホテル&タワー
THE ROYAL PACIFIC HOTEL & TOWERS 皇家太平洋酒店
住所: 33 Canton Road, China Hong Kong City, Tsim Sha Tsui, Hong Kong
電話: (852) 2736 1188
地区: 九龍半島地区

ロイヤルパシフィック ホテル&タワーの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.33点です。

投稿日 :2009年1月13日

評価 : 

部屋が広くて快適でした。バスルームも広くて使いやすかったです。

投稿日 :2008年12月8日

評価 : 

海側のタワーでエグゼクティブクラスの良い部屋でした。ただし、内装は20年くらい経ったようで味はありましたが、若い方にはどうでしょうか。税・サービス料金込みの1泊、1室の価格14,100円は、割安感がありました。
初日はエレベータに近い部屋で音がうるさかったのですが、苦情を言ったら翌日は静かな部屋に移動してくれ、ミネラルウォータ2本やリンゴ2個とオレンジ1個をつけてくれました。シャワーとバスタブが付いておりました。お湯もふんだんに出ました。
窓からの景色は海があまり見えずよくありませんが、目の前が桟橋で夜景は香港島側と九龍側が同時に楽しめましたので、良かったと思いました。道路向かいがすぐに公園で立地環境も良かったと思います。

投稿日 :2008年6月27日

評価 : 

レセププションは世界一流並み
台風でタクシーにボラれたが、緊急時にホテルのリムジンを案内するなど
したらどうか?

投稿日 :2008年6月18日

評価 : 

ホテルウィングの方に泊まりました。
ロビーや外観は豪華ですが、客室はビジネスホテル並です。特にバスルームは洗面台もバスタブも古く、修理のあとや汚れなど気になる点が多かったです。バスアメニティは石鹸、歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ等毎日補充されました。部屋の設備もテレビ、冷蔵庫、湯沸しポット、クローゼットなど必要な物は一通り揃っていました。
駅からは少し歩きますが、すぐ隣のショッピングアーケードにはシティスーパーとウェルカムスーパー、スターバックスが、道を渡った向かい側にはセブンイレブンと糖朝があるので食事と買い物には困りません。
立地やサービスは悪くないと思うので次回は新しいタワーウィングの方に泊まってみたいと思います。

投稿日 :2008年3月13日

評価 : 

私の部屋の前の絨毯がなぜかずっと濡れていました。
滞在2日目の朝、ホテルの人が、私の部屋のバスから水が溢れているのだと思ったようで確認に来ました。私の部屋からではないと確認して帰っていきました。
最終日、翌日の便が早かったので早寝したのですが、深夜1時にドアを何度もノックされ、部屋の前の絨毯が濡れているから、私の部屋をチェックさせて欲しいと起こされました。
ホテルの方のチェックが済んでると告げて、何とか帰ってもらいましたが、とても迷惑でした。
翌朝、ロビーであなたの部屋からではなかった、大変申し訳なかったと謝られましたが、早朝のエアポートシャトルバスの料金もちゃんと請求されたし、申し訳ない気持ちがどこにも表れていませんでした。

ビジネスセンターの料金も高いのでは?
PC使用が15分で40香港$、印刷1枚10$

でも立地はとっても良かったです。
バスタブにお湯もはれそうだったので
部屋もまあ良かったんですけどね・・・。

投稿日 :2007年12月17日

評価 : 

不満な点は、部屋がとても狭く、スーツケース2個を広げるのはやっとということ、ベッドもとても狭く寝心地があまり良くなかったこと、トイレの水の流れが悪かったこと。しかし、その他には問題はなく、しかも駅からは少々遠いものの、すぐ隣にショッピングセンターがあり近くにレストランもあるので、立地的に申し分なく、総合的には満足という感想です。

投稿日 :2007年12月6日

評価 : 

ロイヤルパシフィックのタワーサイドを選択したのは、部屋から香港島の夜景が
観れると想ったが(前回は正面に良く見えた)、全く香港島の夜景が見れなかった。

投稿日 :2007年11月30日

評価 : 

以前より利用しておりましたので、今回は高層階のpremier floorに滞在。
改装されて清潔感あり。
スタッフの質も以前より良くなっています。
シングル利用あるいはビジネスで利用向き。ホテル滞在そのものに雰囲気を求める方はタワーウィング利用、あるいは他ホテル利用がいいのではないでしょうか?

このレートで充分満足できます。アジアランドサービス様のレートに感謝!

投稿日 :2007年8月6日

評価 : 

友達達が先にツアーでここのホテルに確定していたので、ここを選びました。サイトによって差がありますが、ここが一番安かったのです。一人でホテルサイドの低階層のツインに3泊してきました。部屋はかなり狭かったのですが 機能的に出来てました。しかし、バスルームの古さとか汚れはかなり目立ちました。友人達の部屋のあるタワーサイドに遊びに行ったら、タワーにすれば良かった〜!と激しく後悔するほど部屋と窓から見える景観に差がありました。もしお2人なら絶対にタワーをお勧めします。後気付いた点として、タワーのエレベーターは待つこともほとんどなかったのですが、ホテルサイドの方は待たされることが多かったです。チェックアウト後の荷物はベルデスクが快く預かってくれました。後 もし荷物がそう多くなければ、AELの九龍駅からの無料シャトルバスは絶対に一番最初に停まるマルコポーロプリンスの方で降りて、歩いてホテルへ行った方が時間の節約です。私はそのまま降りるのが最後になると知らずに15分程シャトルバスに乗って尖沙咀をくるくる廻ってました・・・。逆に帰りホテルからAELの九龍駅まではすぐということですね。また機会があったら今度はタワーに是非泊まってみたいかな。

投稿日 :2007年8月1日

評価 : 

遅くチェックインし、滞在時間が短かったので場所を優先に選びました。翌日マカオに向かったので、船に乗るには同じビルに乗り場があるので非常に便利でした。ただ、部屋に無料の水が入ってないのがちょっと。。。
立地は最高ですね。朝食も近くに美味しい所が沢山あって便利でした。

投稿日 :2007年3月14日

評価 : 

大変便利な場所で地下鉄までに8分歩.ホテルは中香城と連結してますのでレストランと買い物アクセスしやすい.

投稿日 :2007年3月5日

評価 : 

初めての香港旅行で家族と共に宿泊しました。
香港の物価等により、想像した部屋より若干狭かったですが、
角部屋で、寝泊りするだけであれば十分の部屋でした。
エレベーターの下で、すぐに外とつながっており、買い物などには動きやすかったです。
また、機会があれば利用したいと思います。

投稿日 :2006年9月26日

評価 : 

今回、シングルルームのテレビの写りが悪かったそうです。
テレビはすぐに交換してもらえましたが、映像は相変わらずだったみたいですので、おそらくケーブルが劣化していたのだと思います。対応は良くても、設備面では?というところです。それとビジネスセンターの場所が変更されていて使い勝手は良くなりましたが、プリントアウト1枚10香港ドルと言う値段にびっくりしました。ホテルでの利用はそんなもんなんでしょうか?

投稿日 :2006年8月3日

評価 : 

水周り及びアメニティーが充実していない。
部屋がタバコ臭く、部屋を変更してもらった。

投稿日 :2006年6月5日

評価 : 

ロケーションも良く、全体的に綺麗な部屋でそこそこ満足しています。ただ、キングサイズベッドが一杯でツインにされたのですが、そのベッドが非常に狭くて安眠できませんでした。またフロントの女性の対応も事務的であまり感じがよくなかった。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1537