Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

オスカー サイゴン

オスカー サイゴン
OSCAR SAIGON
住所: 68A Nguyen Hue Blvd., Dist. 1, Ho Chi Minh City
電話: (08)8292959
地区: ホーチミン

オスカー サイゴンの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.64点です。

投稿日 :2008年11月6日

評価 : 

ビジネスに使ったため、立地や雰囲気は良かったと思います。ただし、朝食のメニューの質がベトナムでは仕方ないのでしょうが、古くさい感じで、バンコクから入ったためその差が感じられます。食材を減らしても彩りや、盛りつけも味の内と悟って欲しい所です。ネットの接続が出来ないのが難でした。

投稿日 :2008年9月15日

評価 : 

朝の9時ごろから、下の階で部屋の改修工事が終日行われていて、宿泊した全日数、昼間、騒音で休むことができませんでした。

投稿日 :2008年2月26日

評価 : 

三ツ星ホテルにしてはすべてに満足です。 立地も大変よく 部屋の中も新しく改装されていて私の好きなこじんまりしたホテルでした。シャワーのみの部屋でしたが使いやすく湯度もよかった。 欲を言えばいつもホテルに泊まる時はジムも目的の一つでしたがマシーンが大変古く あまり種類もなかった。 プールもなかった。国柄しかたないかも。

投稿日 :2007年11月24日

評価 : 

11月17日〜23日まで6箔しました。以前入手した情報で窓のない部屋があることは、知っていましたが、実際に自分が宿泊して精神的に落ち着かない毎日でした。前面道路のバイク騒音は皆無だったので、多少は救われましたが、刑務所にでも泊まっているような感じでした。

投稿日 :2007年10月12日

評価 : 

新しく改装されていて室内はとてもきれいだったので、快適に過ごすことができました。アメリカンビュッフェ形式の朝食もおいしかったです。
フロントの方も日本語は通じませんでしたが、丁寧に対応してくださりました。
ただ一点、部屋に窓がないのが気になりましたが…

投稿日 :2007年9月14日

評価 : 

窓さえあれば言うことないです。

投稿日 :2007年7月26日

評価 : 

タクシーの運転手には、"OSCAR SAIGON"と書いたメモを見せ無事に到着出来ました。
空港のチケット売り場で10ドルとふっかけてきたので、5ドルの安いチケットをくれと要求しました。
到着早々なので面食らいました。ホテル自体には満足です。

投稿日 :2007年3月5日

評価 : 

一人で4泊しましたが、ダブルベットの大きな部屋を用意してくれました。エアコンもちゃんと効いています。スタッフの対応も良かったです。ただ清潔感はあるのですが、寝ている間に足をダニにかまれたようです。それから私はさほど問題ではありませんでしたが、シャワーの勢いはありません。あと歯ブラシセットもありませんのでもって行くか、近くにある国営百貨店で購入することもできます。朝食はバイキングで種類も多く美味しかったです。フォーや玉子焼きもシェフがいますので作ってくれます。総合的には満足感の方が大きいです。この度は有難うございました。

投稿日 :2007年3月2日

評価 : 

前回同じ値段の部屋を予約した時よりランクが下がった部屋に成った気がします。
希望は、窓の有る部屋と言うことで部屋には、窓が有り余り、眺望に関しましては、
関係有りませんでしたので問題有りませんでした。
ベトナムの旧正月と言うことも有ったと思いますが、前回と同一クラスの部屋を
予約したはずでしたが、少し損をした感じはしました。
ロビーのスタッフ等の印象は良かったです。

投稿日 :2006年8月20日

評価 : 

部屋全体としては綺麗で満足でしたが、シャワーについては途中で水に変わり非常に寒い思いをしました。これも発展途上の国では当たり前のことなのかもしれませんが・・・。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1664