Topホテルの口コミ情報香港

ラマダ ホンコン ホテル

ラマダ ホンコン ホテル
RAMADA HONG KONG HOTEL 香港華美達酒店
住所: 308 Des Voeux Road West , Western District, Hong Kong
電話: +852 3410 3333
地区: 香港島地区

ラマダ ホンコン ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.2点です。

投稿日 :2008年10月2日

評価 : 

シャワーのみでバスが無かった。また洗面用具も不十分だった

投稿日 :2008年3月17日

評価 : 

香港大学に近く、タクシーの運転手が場所をあまり知らないことが多いのが難点でしたが、部屋はとても快適でした。特に会議用にお借りしたエグゼクティブスイートは、眺めも設備もすばらしく、部屋を担当してくれたホテルのサービスマンのゆきとどいた心配りで、会議をとても快適に開くことができました。音楽の演奏もかねていたのですが、部屋の音響がすばらしかったので、今後もここで開きたいと思いました。

投稿日 :2008年3月11日

評価 : 

驚くほど 部屋が狭かったです。
値段が安かったので 仕方ないのかな・・・

投稿日 :2007年10月1日

評価 : 

香港のホテルはあちこち宿泊しておりますが今回は予算とロケーションで選びました。
マカオから移動しての宿泊だったのでロケーションは満足でした。
部屋は新しく清潔感があり、比較的広くて良かったのですが、バスタブが無かったのが???
デラックス、四星になっていたのでバスタブが無いとは思わずにいたものですから。
ホテル確認画面にもう少し情報が欲しかったです。
でも全体的には料金の割に満足できるホテルでした。お世話になりました!

投稿日 :2007年5月2日

評価 : 

風呂はシャワーのみで、その点は残念でしたが、部屋は大変広くて落ち着きました。ホテル周りはあまり店が無かったですが、名の知れたチャンテンもあり、不便は無かったです。また、バスもトラムも通っており、便利でした。

投稿日 :2006年9月22日

評価 : 

*モーニングコール依頼しても3回ともなし。(フロントで明日はするようにと確認して も)
*半畳分ほどのシャワールーム(バスなし)
*地下鉄にもバスかタクシーで行くという立地の悪さ
*周囲は商業地域とか書いてあるが下町の現地人の布や、タイルやみたいのがあるだけで 買い物の出来る環境はない
*室内灯2基点灯せず
と、これで14800円です

投稿日 :2006年9月8日

評価 : 

ありがとうございました。無事に3泊4日の香港の旅行を成功することが出来ました。
満足できるホテルでした。
また、機会があったら利用させていただきたいと思ってます。

投稿日 :2006年9月7日

評価 : 

シャワーブースがカプセルみたいになっていてバスルームに水が飛び散らないようにカプセルの中に入ってシャワーを浴びる感じです。ガラスの扉を閉めるとかなり狭く圧迫感を感じる人もいるかも。部屋は狭くなくスーツケースを思いっきり広げられる余裕有り。立地はかなり良くトラムの停留所の目の前。またエアポートエクスプレス香港駅からタクシーで$22で行けます。上環の駅からも歩いて20分くらいでい歩ける。コンビニもホテル正面にあり。この値段だったらかなり良いと思います。

投稿日 :2006年8月15日

評価 : 

夜遅いチェックインだったからか、ハーバービューのスイートにアップグレードしていただきました。
が、スイートなのに部屋にバスタブがないのには少し驚きました。
カプセルのような狭いシャワーブースだったので、人によっては不便さを感じるかもしれません。

立地は悪いことは覚悟していましたが、ホテルの目の前にあるトラムの駅から中環や、上環行きのトラムが頻繁に出ていますし、香港駅からタクシーにのっても30HKD程度ですので、そう不便に感じることはありませんでした。オープンして日も浅いので室内は清潔ですし、値段を考えれば満足です。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1650