Topホテルの口コミ情報シンガポール

エリザベスホテル シンガポール

ザ エリザベスホテル シンガポール
THE ELIZABETH SINGAPORE
住所: 24 Mount Elizabeth Rd., Singapore 228518
電話: 67381188
地区: オーチャード地区

地図


大きな地図で見る

エリザベスホテル シンガポールの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4点です。

投稿日 :2008年2月5日

評価 : 

今回、貴社でエリザベス・ホテルの予約をし、結果として大変満足しています。
実は、貴社で予約をする前に、国際的なホテル予約会社2社のいずれかのホームページで予約を取ろうとしましたが、クレジットカードでの事前決済のためにカード番号とセキュリティー番号を求めてきました。この2つの数字を先方に教えることは、悪用されると大変なことになりますので、この2社は使わず貴社のサービスを受けた次第です。三井住友銀行系の事前決済システムで、特にセキュリティー番号を必要としない点を評価した訳です。これからも娘一家が仕事で赴任するシンガポールに出向くときは、貴社のサービスを受けたいと考えています。

[PR] セントーサ、動物園、フライヤー、シンガポールの現地ツアー「トラベル雑貨」
[PR] シンガポール行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@シンガポール」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2137