Topホテルの口コミ情報カンボジアプノンペン

パシフィックホテル

パシフィックホテル
PACIFIC HOTEL
住所: No234 Monivong Blvd., Sangkat Phsar They Phnom Penh
電話: (023)218592
地区: プノンペン

パシフィックホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.27点です。

投稿日 :2008年9月25日

評価 : 

残念ながら、フライトとシェムリアップへの出発の都合で長時間宿泊することはできませんでしたが、設備の手入れや清掃なども行き届いており、スタッフも親切で、とても満足できました。また、送迎の手配もしっかりとしていました。プノンペンに立ち寄る際は是非また宿泊させていただきたいと思います。ありがとうございました。

投稿日 :2008年2月21日

評価 : 

スタッフの対応がとても良かったので全くストレス無く快適であった。春節のピーク時の利用だったので、窓のない部屋だったが、価格とのバランスでいけば仕方ないところ。

投稿日 :2008年1月11日

評価 : 

立地は大通りのモニボン通りに面しており便利。歩いて数分のことろにスーパーあり。カウンター内のスタッフはかなり愛想良く◎。部屋は価格を鑑みると○です。
ただし、お風呂のお湯は断続的に水に変わってしまう。スタッフに見てもらいましたがホテル自体の能力の問題の様子。また少し泥臭い。しかし、価格と場所柄を考えるとこれで普通だと思います。経験上。総合的には満足。

[PR] シェムリアップ・プノンペン行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@カンボジア」
[PR] カンボジアビザの代行取得
[PR] アンコールワット(カンボジア)の現地ツアーは「トラベル雑貨」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2107