Topホテルの口コミ情報中華人民共和国上海

上海大廈

上海大廈
SHANGHAI MANSIONS HOTEL (上海マンション ホテル)
住所: 上海市北蘇州路20号
電話: (021)63246260
地区: 上海

上海大廈の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.3点です。

投稿日 :2008年12月23日

評価 : 

大変お世話になりました、当方いつも上海大廈ホテルを利用するのですが今回の上海大廈ホテルは部屋のバスルームに問題がありまして換気扇、ライトが40秒程で停止してしまいバスルームのタオル類、衣服、バスルーム全体がシャワーの湯気で湿ってしまい大変な思いを致しました。あと、朝食のバイキングの説明が無く困惑いたしました。ホテルのフロントに日本語の出来る人が居ないのも残念です!!が、しかし外国、中国にしては良かったです。有難うございました。今回のルームNO.516です。

投稿日 :2008年4月30日

評価 : 

部屋からの眺めが綺麗だと思い宿泊しましたが、4階だったので余り良く見えませんでした。もっとも、節電らしく夜景もイメージとはかなり違っていたので上の階でも大したことはなかったかも知れません。部屋や設備は全く問題なく満足出来ました。駅まではけっこう距離があるのでちょっと不便です。

投稿日 :2008年1月11日

評価 : 

最後3泊したが、空港へのシャトルバスがないとは思わなかった。ホテルの車は650RMBという。結局玄関前から流しのタクシーを捕まえ140RMBで空港へ。また黄浦公園が夜6時には通行禁止になってしまうので、外灘遊歩道から橋を渡る前にしばらく一般道を歩かねばならず興ざめ。部屋からの眺めは素晴らしい。

投稿日 :2007年12月8日

評価 : 

1泊でしたが、コストパフォーマンスの点では、大変満足です。
総合、サービスで「満足」としたのは、チェックアウトのときに部屋代の請求があったことの減点分によります。慣習の違いかもしれませんが、パソコン内情報を少し丁寧に見れば分かることへの注意不足はサービスの観点から大きなマイナス要因でしょう。

[PR] 2009年7月22日上海皆既日食ツアー
[PR] 上海・北京行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@中国」
[PR] 簡単・便利な上海雑技団チケット予約
[PR] 上海の超高級ホテルが破格で泊まれる!!連泊キャンペーン中
[PR] 上海雑技団の専門サイト、便利で快適な送迎付きプランが人気です
[PR] 上海のオプショナルツアー「トラベル雑貨」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2106