Topホテルの口コミ情報タイバンコク

ナライ ホテル

ナライ ホテル
NARAI HOTEL
住所: 222 Silom Rd., Bangkok 10500
電話: [Tel] (02)2370100[Fax] 2370142
地区: シーロム通り

ナライ ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.6点です。

投稿日 :2008年9月23日

評価 : 

朝食はバイキングスタイルで内容も良かった。サービスも特に不満はなし。値段の割りにお得感がある。ただ、利用はしなかったが、空港までのホテルタクシーが高速込みで800Bであり、メータータクシーの倍の値段である。

投稿日 :2008年1月7日

評価 : 

今回で二回目の宿泊ですが、街までのやや不便さ以外は料金の割りには満足できました。
歯ブラシが無かったので要求しました。ミネラルウォーターは三本有り満足でした。
全体的に挨拶がない。客を放りっぱなし状態の感じを受けました。
受付カウンターの従業員もインとアウトでも無愛想で次会是非宿泊しようと言う感じがもてない。
全体的に挨拶とお辞儀をしてお客様を暖かく迎え入れることを改めれば推薦できるホテルになると思いました。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2099