Topホテルの口コミ情報バリ島

バリハイアット ホテル

バリハイアット ホテル
BALI HYATT HOTEL
住所: JL. DANAU TAMBLINGAN P.O. BOX 392 SANUR
電話: (0361) 281 234
地区: サヌール

バリハイアット ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.4点です。

投稿日 :2009年1月12日

評価 : 

ハードは年数の割に清潔で心地よいが、朝食の対応などに混乱が見られるのが残念。ハイシーズンはリージェンシークラブルームに滞在したほうが朝食をゆっくり楽しめる。

投稿日 :2008年1月6日

評価 : 

  有難う御座いました。 御社には香港やシンガポール旅行の際、数度御世話になっております。今回も安心して利用させて頂きました。 とりあえず何のトラブルも有りませんでした。

 バリハイアットは数回泊まっており、そのせいかリ−ジェンシーフロアーの角部屋を用意して戴けました。二面に庭があり、雨続き(分かっていた事ですが)の中、部屋にいても開放感がありました。 サヌールのオールドホテルなので設備などはちょっと古いですが、ホスピタリティは満点です。何人かのスタッフが「お帰りなさい」と言ってくれました。
 特にクラブハウスは蓮池の中にあり、サービスも抜群です。寧ろそこに行きたいが為にサヌールに泊まっているようなものです。 

 希望ですが、リピーターの為に、一応部屋のリクエストを添えさせて頂けたら有り難いです。一応で結構ですが・・・
 今年はヴェトナムに娘と行きたいと思っております。バリハイアットのようにホスピタリティがあり、現地のムードを満喫出来るようなホテルがあれば是非教えて頂きたいでsu.

[PR] バリ島のオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] バリ島・ジャカルタ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バリ島」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2085