Topホテルの口コミ情報中華人民共和国上海

上海中油大酒店

上海中油大酒店
HOTEL ZHOUNG YOU SHANGHAI (上海チュウユダイハンテン)
住所: 上海市浦東東方路969号
電話: (021)68757828
地区: 上海

上海中油大酒店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.93点です。

投稿日 :2008年12月8日

評価 : 

素晴らしいホテルだと思うが、12人という人数と時間がなくて十分エンジョイ出来なかったのが残念です。次回は十分時間を取ってホテルの滞在生活を満喫したいと思っています。

投稿日 :2008年2月21日

評価 : 

北京に比べ部屋が狭いように感じます

投稿日 :2007年12月21日

評価 : 

上海中油大油酒店の隣のビルに事務所を構えている先生や新区、金融区で仕事をされている歯科医の方や貿易実務をされている方と業務の打合せ及び相談をするために、当方で指定させていただき宿泊しました。
隣接しております、Hollyday inの方が比較的新しく若干部屋も広めに作られて折り、シャトルバスも整備されています。
予約ぎりぎりまでどちらを優先しようかと悩みましたが、NHKが受診出来、前進が日航東京ということで英語や中国語で話しても通じない時でも日本語の出来るスタッフが常駐されているということが決めてとなりました。
ホテルのランクは5星ですが、ホテルそのものは既に10年以上の歴史がありますんで見た目は中旧ホテルに見えますが、手入れは行き届いて、綺麗です。
4日の連覇をいたしましたが、朝食は4日ともに内容は同じです。しかし、おかゆや納豆、野菜、果物も豊富でした。但し、調理の味付けは全体的に甘く、飲茶、饅頭、餃子、オムレツに至までぱさつきが目立ちます。
施設はボーリング、麻雀、マッサージルームなどは空いていて使い勝手は良い方でした。ビジネスセンターのインターネットやFAXも利用しましたが、10分で20元、FAXは3,4枚送信し10元でした。英語と中国語で話をしておりましたが、直ぐに日本語の出来るスタッフの方も出てきてくださり、丁寧に応対してくれました。
ホテル内の韓国料理屋さんは、5人で食事・ドリンクで700元ほどです。1階のレストランは、打合せで利用しドリンクのみ5人で160元でした。
部屋のアメニティーグッズはボディーシャンプー、シャンプーなどあまり泡立ちが良くありません。手洗い用の石けんはありますが、必要に応じて石けんをもらうか、持参した方が良いと思います。部屋は不在の時も客室係の方の出入りがありますので、貴重品や触れられたくないものは、タンスやセイフティーボックスに入れてから外出した方が良いと思います。電気が暗いように思えました。シャワーは取り外しも出来、熱いお湯も出ますが、お湯は色が付いています。又、客室係の方が携帯の充電器を破損してしまい、全く充電が出来ず、予備に持っていった電話機と充電器を2日間使ってしのぎました。破損したことのお詫びのメッセージが残されていましたので、修理を依頼したところ、インターネットショッピングで代替え品を用意して、チェックアウトの前に届けてくれました。
業務の打合kuケで電話は欠かせませんので、予備を持って行き良かったです。充電器のコンセントが折れ曲がり、コードがまっぷたつに切れていても、多少表面に傷をつけてしまいましたという認識でした。責任追及ではなく、現物を見せてきちんとした修理やメンテをお願いすることで代替え品を用意していただきました。滞在者の70%が日本人のビジネスマンとのことですが、電気器具はなるべくスペアを持っていき、ホテル側の過失の時には充分に説明をし、対応してもらった方が良いかと思います。
スタッフの接客は良いと思います。
浦東空港からホテルまでは片道40分から1時間で、約120〜140元です。

[PR] 2009年7月22日上海皆既日食ツアー
[PR] 上海・北京行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@中国」
[PR] 簡単・便利な上海雑技団チケット予約
[PR] 上海の超高級ホテルが破格で泊まれる!!連泊キャンペーン中
[PR] 上海雑技団の専門サイト、便利で快適な送迎付きプランが人気です
[PR] 上海のオプショナルツアー「トラベル雑貨」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2059