Topホテルの口コミ情報中華人民共和国上海

上海龍之夢麗晶大酒店(ザ ロンジモント ホテル上海)

上海龍之夢麗晶大酒店
THE REGENT SHANGHAI (ザ ロンジモント ホテル上海)
住所: 1116 Yan An Road(West),Chang Ning, Shanghai, China
電話: [TEL] 021-6115-9988 [FAX] +86-21-6115-9977
地区: 上海

上海龍之夢麗晶大酒店(ザ ロンジモント ホテル上海)の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.52点です。

投稿日 :2009年1月17日

評価 : 

総合的に非常に高品質のサービスを提供頂きました。また、個別では、上海に慣れない日本人にもフロントの方の笑顔は安心できますし、べルの方は、タクシーを呼ぶに当たっても、短距離を乗せたくないタクシーが敬遠することなく、毅然とした態度で対応していただきました。中心部の5★ホテルでも、なかなかそこら辺はできてないと思います。また、お世話になると思います。

投稿日 :2009年1月5日

評価 : 

とても綺麗なホテルでした。スタッフの対応なども大変丁寧でしたし、日本人のスタッフもいるので、安心して泊まることができました。朝食も和・洋・中と種類豊富でとても美味しかったです。また機会があったら利用したいです。

投稿日 :2009年1月5日

評価 : 

さすが、5つ星ホテルです。PREMIUMに5泊しました。
プールやスパも良かったです。特に、朝食の品数は抜群でした。
主人が上海在住なので、ホテルには泊まったことがなかったのですがおススメです。
立地もタクシーでほぼ15分程度で、どこへでもいけるし地下鉄も近いです。
子供たちもとても気に入っていましたので、また利用したいです。

投稿日 :2008年12月20日

評価 : 

私は上海は3ヶ月に一度、出張で約1週間滞在します。
仕事先の場所によってホテルは変わります。
今回 5つ星のホテルを3ホテル滞在しましたが
一番コストパフォーマンスがよかったです。
新しくていいホテルです。

投稿日 :2008年12月16日

評価 : 

お部屋も十分に広く、バスタブもゆったりしていて、ベッドのつくり(硬さ)も大変良く、とても気持よく過ごすことができました。日本人にとって快適にすごせるポイントが揃っているホテルだと感じました。ルームサービスも利用しましたが、食事(特に洋食)も大変美味しかったです。立地も良く非常に便利ですし、ぜひまた利用したいと思います。

投稿日 :2008年12月9日

評価 : 

周りに店などがなく、一番近くのLONGEMONT SHOPPING MALLはタクシーで行かないとならない。道は平日はとても混んでおり、歩ける距離でないのが残念。
部屋はとても広々としており、設備もとてもよい。ただし私の部屋は寒くて暖房設備が壊れていたようで、夜中に寒くて目が覚めた。早朝なおしにきてもらったが、なおっておらず、結局部屋を変える羽目に。スタッフは日本人もおり、また英語もわかる人が多く、問題ない。 サービスが満足になったのは、エンジニアがヒーターが直ったと言ったのに直ってなかったので 大変満足からワンランク下げた。
冬でないならば 暖房の問題もなく全くOKだろう。
朝食はとてもすばらしく、和 洋 中華 とバラエティーに富んでいる。朝食に関しては言うことなし。

投稿日 :2008年12月3日

評価 : 

設備面で多少問題はありましたが、スタッフの対応も早く結果としては◎の評価です。
部屋に豆を挽いたコーヒーがあったのもGOOD。

投稿日 :2008年11月24日

評価 : 

フロント、接客、部屋に関して、今の料金だと、大変満足できると思います。ただ、水回りの悪さとか、朝食に限って言えば、少々不満もありますが、その他に関しては、他の同格の5星ホテルより総合的にはかなり上位です。また、タクシーを利用する場合、ベルボーイが、きちっと呼んでくれますので、他のホテルでよくある、乗車拒否的な不便は無いし安心できる点は、非常にありがたいです。今のところ、次回も利用する予定です。

投稿日 :2008年2月4日

評価 : 

上海では珍しく雪が続き暖房が25度以上上がらずやや不便を感じたが他は満足

投稿日 :2008年1月31日

評価 : 

部屋の広さ、朝食と非常に良かったです。今回の1泊の宿泊代ぐらいなら、次回も宿泊したいです。

投稿日 :2008年1月19日

評価 : 

部屋もロビーなども非常にきれいで、対応も良かったです。
ただ、
●日本語が通じなかった
●風呂の水が少し濁っていた
●電動カーテンが開かなかった
事が少し気になりました。
全体的には非常に満足でまた利用したいと思います。ありがとうございました。

投稿日 :2007年12月31日

評価 : 

料金が大変お得で、部屋も大変満足しています。お世話になりました。
又、機会があればご利用させて頂きます。

投稿日 :2007年12月18日

評価 : 

とてもキレイなホテルでお部屋も広く快適に過ごせました。
1つ残念だったのは冷蔵庫が壊れていて使えなかったのと、ポットがなかったことです。
フロントに電話したらハウスキーパーさんがポットを届けてくれました。
全体的には大変満足したのでまた泊まってみたいです。

[PR] 2009年7月22日上海皆既日食ツアー
[PR] 上海・北京行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@中国」
[PR] 簡単・便利な上海雑技団チケット予約
[PR] 上海の超高級ホテルが破格で泊まれる!!連泊キャンペーン中
[PR] 上海雑技団の専門サイト、便利で快適な送迎付きプランが人気です
[PR] 上海のオプショナルツアー「トラベル雑貨」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2054