Topホテルの口コミ情報中華人民共和国

西安賓館

西安賓館
XI'AN HOTEL (西安ヒンカン)
住所: 陜西省西安市長安北路58号
電話: 86-29-87666666  
地区: 西安

西安賓館の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.2点です。

投稿日 :2007年12月13日

評価 : 

 私の感想を述べます。
 1.空港からのアクセスはバスで美倫酒店まで行きそこからタクシーに乗り換えるので
  少し不便でした。客引きが多いので一人では不安でした。帰りは美倫酒店にバス用の待合   室があり助かりました。
 2.ホテルはツインで広くて良かったです。欲を言えば下記の点です。
   a)ティシュペーパー有ると良い
   b)日本語の案内書があると良い。(ルーム案内)
   c)国際電話の番号入力が間違っていた。0-66-81で日本にかけると電話の横に書いて
    あるが実際には0-00-81であった。(フロントに聞いて分かった)
                                    以上
 

[PR] 2009年7月22日上海皆既日食ツアー
[PR] 上海・北京行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@中国」
[PR] 簡単・便利な上海雑技団チケット予約
[PR] 上海の超高級ホテルが破格で泊まれる!!連泊キャンペーン中
[PR] 上海雑技団の専門サイト、便利で快適な送迎付きプランが人気です

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2046