Topホテルの口コミ情報タイバンコク

プリンスパレスホテル

プリンスパレスホテル
PRINCE PALACE HOTEL
住所: 488/800 Bo Bae Tower, Damrongrak Road, Klong Mahanak, Pomprab,Bangkok 10100
電話: (66) 2628-1111
地区: サイアムスクエアー周辺

プリンスパレスホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.2点です。

投稿日 :2007年12月7日

評価 : 

12月2日から4日間泊まりました。初めてのタイで他のホテルには泊まった事がないから比較は出来ないですが、価格から想像していたよりはるかにいい綺麗なホテルでした!正直値段からいって、全然期待していなかったのですが書き込みを見てプリンスパレスに決めて良かったです!近隣の駅までのアクセスは少し不便ですが、タクシーやトゥクトゥクを使えば問題なし。ただフロントで英語が通じるかと思ったらあちらはかなりタイ風な英語で会話がなかなかかみ合わずちょっとイライラしました。それ以外はツインで一泊七千円弱で朝食つき。2人で泊まったので1人一泊四千円弱。かなり安いのにご飯もなかなかでした。不満は部屋のバスルーム水回りが微妙な程度。 またタイに行ったら泊まりたいと思いまーす!

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2040