Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

ノーフォーク ホテル

ノーフォーク ホテル
NORFOLK HOTEL
住所: 117 Le Thanh Ton, Dist. 1, Ho Chi Minh City
電話: (08)8295368
地区: ホーチミン

ノーフォーク ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.5点です。

投稿日 :2008年11月15日

評価 : 

上記のサービスに含まれるかもしれませんが、別項目にしたい程従業員の方々がとても感じが良かったです。一つあげるとすれば、通りに面した部屋でしたので遅くまでバイクの音がしていました。しかし、旅行者なので窓からの眺めも旅情の一つ、奥の方の部屋では味気なかったと思いす。また、団体旅行客を受け入れるような豪華なロビーやレセプションがないのが、着いた時の期待感を一瞬下げましたが、部屋に入り調度品、清潔感、本日のフルーツで一気に挽回しました。体力のある行動的な個人旅行者なら(私です)、街の雰囲気を楽しみながら、ガイドブックに
紹介されている多くの所に行けると思います。比較的旅行客が少ないのか、ホテル内は朝のレルトランも含めて落ち着いていました。

投稿日 :2007年2月24日

評価 : 

立地もよく、部屋も清潔でした。
ただ、部屋に窓は付いていましたが、隣のビルの壁とぶつかっており、何も外が見えないのが残念でした。

朝食は美味しかったです。観光にも本当に便利なホテルです。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2026