Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

ニューワールド ホテル サイゴン

ニューワールド ホテル サイゴン
NEW WORLD HOTEL SAIGON
住所: 76 Le Lai St., Dist. 1, Ho Chi Minh City
電話: (08)8228888
地区: ホーチミン

ニューワールド ホテル サイゴンの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.7点です。

投稿日 :2009年1月2日

評価 : 

明けましておめでとうございます。
今回は、一泊の予約にもかかわらず、ご親切に対応していただきありがとうございました。今回のベトナム旅行は、時期が迫ってからの予約だったので某旅行社のツアーでは希望のホテルが取れなかったため、3泊の内の一泊をアジアンランドさんにお願いしたしだいでした(ホテルに内緒で外泊です!)。でも、お願いして大正解でした。ニューワールドでは、コンシェルジェが大変丁寧な対応で、夕食のレストランの予約を受けてくれたり、かなり早めのチェックインも割り増し料金なしでOKでしたし(チェックアウトの延長は正規の割り増し料金を支払いましたが(笑)それくらい居心地が良かったです。)、インターネットが使えたり、食事も美味しくて(朝と昼)ホテルの雰囲気もリゾート感ありで一泊をフルに活用しました。今回で4回目のベトナム旅行、これまで宿泊したホテルは、レジェンド、ルネッサンス・リバーサイド等の5☆だったのですが、今回はじめて4☆のラマナホテル(本来のツアーでのホテル)でした。このホテルは、ビジネスホテル仕様で、アクティブに行動する旅行者にはよいかもしれませんが、私達のようにリゾートを楽しみに行く者には不向きでした。5☆と4☆で、ソフト面・ハード面でこんなに差があるとは知りませんでした。これもよい経験でした。
今後、海外旅行へ行く機会があれば、ぜひ貴社を利用させていただきたいと思っております。

投稿日 :2007年11月26日

評価 : 

チェックアウト時に日本人のホテル従業員がいて、非常に親切に対応してもらえた。例えば、チェックアウトを朝に終えたが、仕事を終えた後、深夜便で日本へ帰国するため時間があったが、2階のスポーツジムでシャワーを使用できるように取り計らってもらえた。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

投稿日 : 2008年08月20日 09:29

ホテルの環境は良かったと思います。ただ、ホテル内の日本料理店(平家)は価格が高すぎますね!!各所で日本料理店が出来てきている中で、かなり割高感がありました。以前のオムニサイゴンの中にも日本料理、西村がありましたが味も良く、お値段も手ごろでした。

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2019