Topホテルの口コミ情報タイバンコク

グランド メルキュール フォーチューン バンコク

グランド メルキュール フォーチューン バンコク
GRAND MERCURE FORTUNE BANGKOK
住所: 1,3,5,7 Fortune Town Bldg., Rachadaphisek Rd., Dindaeng, Bangkok 10320
電話: [Tel] (02)6411500[Fax] 6411530
地区: ラチャダピセ通り

グランド メルキュール フォーチューン バンコクの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.2点です。

投稿日 :2007年3月28日

評価 : 

予約はDeluxeであったのに、Standardの予約になってて、確認のため投宿に時間がかかったり、出発の際、予約してあったリムジンが時間になっても手配されなくて、こちらから催促するまで運転手も現れなかった。

投稿日 :2007年2月15日

評価 : 

トランジットに大変好都合です。夜10時過ぎでしたが、新空港からタクシーで18分でした。戻りは夕方5時過ぎに、渋滞の一般道を通って行きましたが、1時間弱でした。

部屋が全体的に薄汚れている、外の車の音も聞こえるし、隣室のシャワーの音は非常に響く、朝食のメニューが貧弱、などマイナス点も多々あるのですが、スタッフの感じもいいし、立地が良いので、私はまた泊まりたいと思います。

余談ですが、私は新空港開港以来、『ノボテルバンナー』と『ラディソン』にも泊まりました。ノボテルバンナーは、一見新空港に近いような印象を受けますが、高架道路を通るので迂回が非常に多く、深夜でも40分以上かかりました。これはタイ航空のバウチャーで泊まったのですが、無料でも次回からは他のホテルにしてもらおう、と思うほどでした。空港から往復の車も付いていたのですが、多分タクシーだったら、大分運賃もかかっただろう、と思います。ラディソンは、設備的にフォーチュンよりも良かったですが、交通があまり便利でないので、もう少し安ければ考えてもいい、という程度でした。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2013