Topホテルの口コミ情報フィリピン

エグゼクティブ プラザ

エグゼクティブ プラザ
EXECUTIVE PLAZA
住所: 1630 A. MABINI ST, MANILA, PHILIPPINES
電話: 02-5213-1000
地区: エルミタ・マラテ

エグゼクティブ プラザの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.2点です。

投稿日 :2008年7月23日

評価 : 

価格的にはこんなもんでしょう。前半2日トレーダースに泊ったので余計に違いを感じました。初心者で表を一人歩きするのは根性がいるでしょう、タクシーでの移動を勧めます。

投稿日 :2007年11月19日

評価 : 

チェックイン・チェックアウトは比較的、スムーズで早く関心しました。室内の扉の立て付けが悪く、トイレの扉が閉まらない・・・。ついでに鍵が掛からない・・・。また、室内のカード差込口(電気制御)に多少の不具合はありましたが、比較的良いホテルです。各サイトでは室内セキュリティボックスが明記されていましたが、室内には無く、フロントのみでした。(他の部屋も確認しました)
スタッフは気さくで愛想がよく、室内収納も多くて助かりました。チェックアウトの際にはスタッフが部屋の確認をしっかり行い、収納(タンス)に忘れていた衣類をフロントまで持ってきてくれるなど、サービスとは縁が遠い国でありながら、快適に過ごすことができました。

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2004