Topホテルの口コミ情報カンボジアシェムリアップ

アンコールスター ホテル

アンコールスター ホテル
ANGKOR STAR HOTEL
住所: 54 Sivatha Road Siem Reap, Kingdom of Cambodia
電話: (063)766999
地区: シェムリアップ

アンコールスター ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.87点です。

投稿日 :2007年12月1日

評価 : 

アジアランドサービス様の対応の早さにはとても満足しました。ありがとうございます。
ホテルですが、立地としては街中という事で大変良かったのですが、私の泊まったシングルルームは、とても日当たりが悪く、日中でも電気をつけないといけない位暗かったです。また禁煙ルームという事でタバコを吸うのも、毎回ロビーまで行って吸って面倒だったです。
あと、シャワールームのカーテンからとかげが出てきて最悪でした。
朝のブッフェは良かったです。あと、シングルルームでもタオル等を2人分用意されていたのも良かったと思います。
次回利用させて頂く時も何卒宜しくお願いします。

投稿日 :2007年6月9日

評価 : 

従業員の態度が大変良く、料金も通常以上請求されず、お金のトラブルもなく部屋もキレイでお茶のサービスなどもあり大変満足できました。値段も大変リーズナブルで、立地の場所もよくまたカンボジアにいったら是非アンコールスターホテルを利用したいです。

投稿日 :2007年4月16日

評価 : 

送迎ドライバーが大変親切で、土産物市場の案内などをやっていただきました。

[PR] シェムリアップ・プノンペン行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@カンボジア」
[PR] カンボジアビザの代行取得
[PR] アンコールワット(カンボジア)の現地ツアーは「トラベル雑貨」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1887