Topホテルの口コミ情報台湾台北

キリンホテル 麒麟大飯店

キリンホテル 麒麟大飯店
KILIN HOTEL
住所: 台北市康定路103号
電話: 【Tel】(02)23149222【Fax】23318133
地区: 台北

キリンホテル 麒麟大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3点です。

投稿日 :2008年11月11日

評価 : 

フロントに居る女性は愛想が悪い。

投稿日 :2007年10月20日

評価 : 

お世話になりました。TVがケーブルまで入っていたのには驚きました。細かいことですが、シャンプーはありましたが、コンディショナーがありませんでしたので、ちょっと、残念。しかしながらフロントのかた、ベルボーイのかた、日本語、英語ともに通じ、大変親切にしていただきました。ありがとうございました。

投稿日 :2007年6月15日

評価 : 

MRT龍山寺駅から5分。西門駅からだと7、8分といったところでしょうか。ファーストフード、屋台、コンビニは至近です。室内に関しては、今回宿泊した部屋はセパレートタイプだったので、一人では広さを持て余すくらいでした。設備は外観の古さに反して、ひととおりきちんと整っており、使い勝手は申し分ありませんでした。周りにそんなに高いビルはないので、高層階だと下町の情緒ある景色を眺めることができるかもしれません。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1879