Topホテルの口コミ情報台湾台北

グロリアプリンスホテル 華泰王子大飯店

グロリアプリンスホテル 華泰王子大飯店
GLORIA PRINCE HOTEL
住所: 台北市林森北路369号
電話: (02)25818111
地区: 台北

グロリアプリンスホテル 華泰王子大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.32点です。

投稿日 :2008年9月9日

評価 : 

素晴らしいホテルで、従業員の方も親切であり、非の打ち所がなかったです。また訪台する際も利用したいと思っております。

投稿日 :2008年8月18日

評価 : 

日本語○、スタッフ気配り◎、ウォシュレット◎、薄型TV◎、部屋の広さ○、立地は○だが台北101の方面へ行きたいなら△、一流ホテルを望まないならコストパフォーマンスが高いホテル。バースデイカードまでいただきました。

投稿日 :2008年5月30日

評価 : 

仕事上の立地のよさが気に入って 利用しています。
部屋が比較的広めで 日本人スタッフも折 使い勝手のよいホテルです。

投稿日 :2007年11月6日

評価 : 

とても綺麗で清潔感のあるホテルでした。
スタッフの方々も非常に丁寧な対応をしてくださりました。
お部屋も広くて大満足です。

投稿日 :2007年6月26日

評価 : 

ホテル周辺の環境も案内ほどよくなかった。重いラゲージを引きずってホテルまで歩くのも(初めてで地理案内の上に暑いので余計)大変だった。やはり台北駅の周辺の方がよかったと思う。ホテルの部屋は清潔で静かだったのは良かったが総合的に判断し次回の利用はない。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1873