Topホテルの口コミ情報バリ島

ピタマハ リゾート&スパ

ピタマハ リゾート&スパ
PITA MAHA TJAMPUHAN RESORT & SPA
住所: JL. SANGGINGAN, P.O. BOX 198 UBUD
電話: (0361) 974330
地区: ウブド

ピタマハ リゾート&スパの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中5点です。

投稿日 :2007年2月20日

評価 : 

チェックインして見ると 1ランクアップのROOMにして下さっていました。→プライベートプール付きで 朝に夜にプールに浸かって楽しめました。ホテルのスタッフも非常に親切で3泊した場合はホテルのサービスで夕食が1回付くと知らされ びっくりしました。(3コースディナーで優雅でした)街中心地ではないですが、いつでも送迎に応じてくれ、夕食後やダンス鑑賞後も無料でピックアップサービスに応じてくれました。チェックアウト日も出発までのレイトチェックアウトをOKしてくれ 出発前にシャワーを浴びることもでき、ありがたかったです。 次回も又滞在したいと思わせるホテルでした。

[PR] バリ島のオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] バリ島・ジャカルタ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バリ島」

投稿日 : 2008年09月28日 11:18

平成20年8月にアジアランドサービスさんに1泊予約をお願いしました。
ガーデンビラが、なんと2ランク上の2階だてのプールビラにランクアップされていました。うれしくてたまりませんでした。スパの隣のビラで見晴らし超良好、部屋プールは広く人に見られる心配なく、50才前の私は泳ぎまくりました。私と高校生の息子は貧乏性で2階の部屋を使いませんでしたが、今思えばもったいなかったと後悔。朝のパンはバスケットに入って、特にチョコマフィンがおいしかったです。ゆっくりしたい方には大変よいところです。スタッフも◎。イケメンもいました。

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1865