Topホテルの口コミ情報ベトナムハノイ

ギャラクシー

ギャラクシー
GALAXY
住所: 1 Phan Dinh Phung St.、 Hanoi
電話: (04)8282888
地区: ハノイ

ギャラクシーの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3点です。

投稿日 :2008年5月26日

評価 : 

ハノイGalaxyホテルはチャイナーエアーラインの時刻に間に合わなくて仕方なく宿泊するかたちになりました。401号の4階で外が見えない部屋でした。明かり取りのために建物の中心部に空間があります。そこはエアコンの屋外機が全部の部屋数だけ設置してあります。従って、開き窓をあけると熱風が吹き込むという具合です。部屋や建物内部は清潔で綺麗です。アメリカの団体が大勢いましたから信用度は高いと思います。朝食レベルは見劣りします。品目が少ないです。でも料金とのかねあいもあります。歯ブラシがなかったです。地域の場所としてはあまりよくないように思います。日本人には
食べる施設の食堂が少ないです。地元の人が利用する所は多いです。外に椅子を置いて
屋台というようなものです。調理も注文を受けて路上でやります。

昨年、利用したGreen Park Hotel の方は場所はいいです。今回は寝るだけの利用でしたから良いと思っています。

空港から往復はタクシーの利用しかない(ミニバスはありますが)ですが運転手は悪党
ですから注意が必要です。メーターを回さない。それを言うと水をひっかけてしまい今
動けないと誤魔化した。悪い常套手段としてはホテルに近づいたら別の程度の悪いホテルを勧誘しにかかるのです。 ホテルの前まで行かせて料金を言うと倍近くふっかけて
きます。そこでの対応はホテルにはポーターがいますからポーターを呼んで空港から来たが幾ら払えばいいか聞く必要があるのです。紙とペンで金額を書いて貰えばいいのです。アメリカドルとヴェトナムドンとです。運転手のごまかしは通じません。ヴェトナムはインフレが続伸中で価格の上方の変化は大きいです。Galaxy Hotelまでの払った料金は24万ドンでした。運転手は言った料金は20ドルでした。ポーターが言った料金は15ドルでした。ホテルを出て空港に行く時はホテルのフロント出てきたので価格取り決めをさせました。小さいタクシーでしたから20万ドンでした。紙に書かせました。
このようなことでした。
では失礼します。

投稿日 :2007年7月19日

評価 : 

料金と比して、満足できるレベルのホテルでした。ホテルマンは感じ良いです。車の多い道路に面しているので、静かな部屋を希望した方がいいと思います。アメニティは歯ブラシやくしなどがなかったので、持っていった方が良いです。立地は活動範囲によるので、判断は難しいです。ただ周りにごはんを食べる店がないので、ホアンキエム湖辺りまで出る必要がありました。

投稿日 :2007年7月18日

評価 : 

シャワーの水圧がとても弱かったのが不満でした。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1847