Topホテルの口コミ情報中華人民共和国上海

南新雅華実達大酒店

南新雅華実達大酒店
RAMADA PLAZA HOTEL SHANGHAI (ラマダプラザ ホテル)
住所: 上海市南都東路719号
電話: (021)63500000
地区: 上海

南新雅華実達大酒店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.9点です。

投稿日 :2008年1月23日

評価 : 

12月5日から7日まで、友人との上海旅行でした。女性2人の個人旅行で上海は2人とも初めてなので、安全面だけは気をつけました。
このホテルは、上海東路のほぼ中心に位置し、地下鉄の駅もすぐ近くにあり、どこに行くにも便利でした。上海博物館は歩いていけます。タクシーは使わずほとんど地下鉄で移動しました。ホテルは6階までビジネスセンターになっているらしく安全で清潔なよいホテルです。連泊でスタンダードツインルームでしたが、お得だったと思います。スタッフも親切な方だと思います。1回電気が切れましたが、電話するとすぐ部屋に来てくれ直してくれました。しかし、日本語は片言しか通じません。日本人客にはほとんど会いませんでした。

投稿日 :2008年1月14日

評価 : 

2007年12月31日から2008年1月2で3泊しました。立地条件は良かったのですが、サービスと部屋は期待していたのとかなりギャップがありました。
部屋に関しては、日本のビジネスホテル並みだと思います。ただ18階から21階のデラックスルームも見ましたが、こちらは、広くて良かったです。22階以上ならさらに
豪華とフロントの人が言っていました。サービスと、部屋にこだわらないなら、立地条件が良いので、良いと思います。でも個人的に料金は高いのですが、隣のルロイヤルメリディアンの方が断然良いです。

投稿日 :2007年12月5日

評価 : 

宿泊料金が安い期間に数度宿泊しました。南京路に面していて地下鉄の人民広場駅まで徒歩5分と交通の便が良く、部屋も広めで綺麗です。朝食がもう少し充実していれば申し分ないのですが。

投稿日 :2007年10月2日

評価 : 

Z列車で北京から上海についた朝に,無理を承知でチェックインを試みたのですが,ちゃんとさせてもらえました.列車にお風呂等なく,長旅の疲れもあり,大変助かりました.フロントの女性の方がとても丁寧な対応だったのが印象的でした.
是非また利用したいと思うホテルです.ホテルの中も非常にきれいで,落ち着いています.

[PR] 上海のオプショナルツアー「トラベル雑貨」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1831