Topホテルの口コミ情報バリ島

プリブンガヴィレッジ

プリブンガヴィレッジ
PURI BUNGA VILLAGE HOTEL
住所: KEDEWATAN UBUD BALI INDONESIA
電話: (0361) 975 488
地区: ウブド

プリブンガヴィレッジの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.2点です。

投稿日 :2007年9月30日

評価 : 

良かった点:
●ジャグジー風呂!窓を開けて空を眺めながら入る風呂の気持ち良い事!!疲れも取れます。
そしてどんなにお湯を入れてもきちんと熱いお湯が出るのです。
●314号室からの眺め(アユン川、山並み、ロイヤルピタマハのヴィラが向こうに見え、、最高です)
●ドライヤー(ダイヤル式で温度調節可で使い易い)、冷蔵庫、コーヒーメーカー、バスローブ、TVなど必要なものが揃っている
●部屋がただ広いだけでなくライティングテーブルにライトがある、大きく分けて水回りとワードローブのスペースとベッドルームに分かれておりちょっとした荷物置き用テーブルがワードローブ近くにあったりと使い易い!ベランダも広い!大きな丸テーブルで珈琲やウェルカムフルーツを食べたり飲んだりのーんびり出来ました。
●毎日きちんとお花がベッドやカフェテーブル、ジャグジー風呂、トイレに可愛くレイアウトされ置かれている。

悪かった点:
●トイレの臭いが臭いのです。窓や換気扇が無いからかトイレのドアを締めても臭ってくる。ベッドルームへの扉を締めてようやく気にならなくなるが、ここは寝る時以外いつも開けておきたい扉なので臭いとの戦い。
●部屋のドアが正面とベランダ側と2つあるのですが、ベランダ側の鍵が無かったのが不安であった(フロントに聞いても鍵は無い、スタッフだけだから大丈夫と言われた。実際問題は無かったですが)
●朝食があまり美味しくない。目玉焼きの見てくれが失敗作のよう。卵自体は美味しいのですが、付け合わせもしょぼかったり鳥のお粥も醤油があれば良いのにと思うほどそっけない味付け。 お腹を満たすのみと割り切りました。
●洗面台の近くにタオル掛けがあると良いのにと思っていました。 ジャグジーにはタオル掛けが2カ所あるのですが、洗面台利用後手元にタオル掛けが欲しいのです。
●宿泊者が私たちを含め3組くらいしかないせいか閑散としており(静かで良いが)そのせいか2つあるプールの内、レストラン前のプールは水を張ってなかった。惜しい。
使える方のアユン川の見下ろせるプールも葉っぱが浮いていたり、デッキチェアのクッションが古くて綺麗ではない感じ。プールの清掃はされているのか謎で泳ぐ気にはなれなかった。

総評:
ベランダの椅子・テーブルが古かったりしますがこの宿泊料でジャグジーや部屋の設備、景色を考えるとコストパファーマンス良しのホテルだと思います。 プールはともかく広い庭はきちんと手入れされておりますし、ただ二つ・トイレの臭いとベランダ側のドアの鍵が改善されれば是非、また宿泊したいところです!
314号室は眺め良しですが他の部屋は中庭に面しており部屋の前を通られる(314号室のお客に)ので落ち着かないかも? 下の304号室も同じ配置なので眺め良いと思います。
最後になりましたがスタッフも感じ良しでした。メイドのおばちゃまはかなりフレンドリーで何か懐かしいものを感じましたが。

     

[PR] バリ島のオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] バリ島・ジャカルタ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バリ島」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1823