Topホテルの口コミ情報タイバンコク

シャングリラ ホテル バンコク

シャングリラ ホテル バンコク
SHANGRI−LA HOTEL, BANGKOK
住所: 89 Soi Wat Suan Plu, New Rd., Bangrak, Bangkok 10500
電話: [Tel] (02)2367777[Fax] 2368579
地区: チャオプラヤ川周辺

シャングリラ ホテル バンコクの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.2点です。

投稿日 :2009年1月5日

評価 : 

12/30〜1/2まで利用させていただきました。
とても満足した施設でさすが5つ☆というホテルでした。

カウントダウンの後に目の前の川から上がる花火が絶景ですごかったです。
是非また次回も訪れることがあったら利用したいと思います。

投稿日 :2007年3月22日

評価 : 

日本語を通じるスタッフがいて便利でした。
朝食が美味しいし景色も良くて大満足でした

投稿日 :2006年7月31日

評価 : 

日本人の方が受付におられ、親切にチェックインをしてもらえました。またインターネットへの接続もロビーでは無線の接続が無料で可能でした。ただそれに付いての説明はなく、電話を受けた時に日本人のスタッフの方に教えてもらえました。できれば案内書などに書いてもらえればより親切だと思います。案内書をもっと熟読すればあったのかもしれませんが・・・
立地に関してはBTS・フェリー乗場にも歩いて5分程度ですから便利ではないでしょうか。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1625