Topホテルの口コミ情報香港

ホリデイイン ゴールデンマイル

ホリデイイン ゴールデンマイル
HOLIDAY INN GOLDEN MILE HONG KONG 金域假日酒店
住所: 50 Nathan Road , Tsim Sha Tsui, Kowloon
電話: +852 2369 3111
地区: 九龍半島地区

ホリデイイン ゴールデンマイルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.57点です。

投稿日 :2008年12月23日

評価 : 

写真の感じとは異なり若干狭く、古い印象を受けた。

投稿日 :2008年7月8日

評価 : 

*ドライヤーの風力が非常に弱い。
*ホテルのインフォメーションが部屋のテレビでしか確認できなくて不便。
(館内施設などがいちいちテレビをつけてリモコン操作しないと見ることができない)

投稿日 :2007年8月22日

評価 : 

部屋の掃除が全く駄目でした。
到着翌日にマクラチップで50hk$置いて外出しました。
夜、部屋に帰ると風呂場だけ掃除してくれてました。ベッドも、そのままだし、食べた物のゴミも、そのままの状態でした。

投稿日 :2007年6月26日

評価 : 

まず、予約リクエスト時点で、前回予約(別の代理店で)のオートキャンセル情報が上手く伝わっていなかったのか、二重予約になるからと、一度目のリクエストでは、予約できずにあせりました。アジラランドサービス(代理店)に、前回予約した代理店でキャンセルが確認できたと事情を話しても、結局、私自身で国際電話を使い、ホテルに直接確認することになり、ホテルでのキャンセル済確認を取ってから、ようやく、再度、予約手続きをしてもらえましたが、この手順には、納得がいきません。前回予約していた代理店でキャンセル確認を取れた時点で、アジアランドサービスから再度ホテルに予約リクエストをしてくれれば、こちらの国際電話の手間も料金もかからなかったのですから。

ホテルの、立地条件と、ポーター、ロビー、ベットメイクの各スタッフのサービスは、満足、大変満足なレベルです。
3人一部屋でしたので、エキストラベッドが入ったため、多少部屋が手狭にはなりましたが、禁煙フロアの部屋でしたし、通常のベットは、広く大きくて快適でした。
クローゼット、セーフティボックス、空調、チェスト、鏡、洗面台、ミニバーのポット、冷蔵庫、無料のインスタントコーヒー類、無料のミネラルウォーターも、満足でした。
お風呂(バスタブ、シャワー)、ドライヤー(壁に埋め込み設置タイプ)は、かなり古く、使いづらかったです。
シャンプー、コンディショナー、ソープは、質が良くなく、使えず、結局、地元のドラッグストアで、日本製のシャンプー類を買いました(次回からは、ドライヤーも含め、日本から持参したいと思います)。
ベットサイドのデジタル時計が狂ったままで、合わせ方もわからなかったのですが、手持ちの携帯電話や時計があったので、特に問題はありませんでした。

投稿日 :2006年9月13日

評価 : 

地下鉄駅のすぐ近くで便利。少し古さを感じさせる。部屋からの景色が良くない。

投稿日 :2006年8月21日

評価 : 

現地で部屋を追加料金なしでアップグレードしていただきました。とても感謝しております。また、広州から到着する列車の駅がこのホテルの近くの地下出口とつながったので、このホテルを利用して日帰りの広州、しんせんも可能になりました。

投稿日 :2006年7月31日

評価 : 

部屋から見える隣のビルの汚さにはびっくり。昼でもカーテンを引いていました。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1623