Topホテルの口コミ情報台湾台北

グランドフォルモサリージェント・タイペイ 晶華酒店

グランドフォルモサリージェント・タイペイ 晶華酒店
GRAND FORMOSA REGENT TAIPEI
住所: 台北市中山北路二段41号
電話: (02)25238000
地区: 台北

グランドフォルモサリージェント・タイペイ 晶華酒店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.13点です。

投稿日 :2008年11月6日

評価 : 

高級なホテルだけあって、部屋も綺麗で広くてセレブ気分を味わえました。
贅沢にも一人で泊まってよい思い出になりました。
お風呂も広くてよかったです。

投稿日 :2008年8月19日

評価 : 

ガイド本に書いてあるほど豪華な印象はありませんでした。日本語が通用するスタッフがいたので心強かったです。

投稿日 :2007年12月27日

評価 : 

他の国に比べ台湾はまだまだ“観光発展途上”だと思いました。
ホテルスタッフにホスピタリティーはまったく感じませんでした。
お部屋は眺めは×でしたが、広さがあり清潔でした。

投稿日 :2007年10月29日

評価 : 

部屋はとてもひろく、洗面所もたっぷりしていて余裕がありました。
金曜日の夜、隣と向かいの部屋の騒音が遅くまで聞こえ、80歳の母が眠れなかった、という事態があり、これが部屋が「やや不満」の理由です。3泊目の金曜日、しかも夜遅くのことなので部屋を変えてもらうということも難しい状況でした。
とても大きいな浴槽なのでアメニティに泡の入浴剤がほしかったです。バスタオルやガウンはさすが上質のコットンでした。
地下のブラッセリーのバイキングは非常に内容がよくおいしく母も大喜びでした。
DFSが館内にあるのはものすごく便利でこのホテルの利点と思います。

投稿日 :2007年8月30日

評価 : 

立地が良くどこにいくにも便利でした。また日本語が通じるので不便を感じませんでした。ただチェックインしてから部屋になかなか入れてもらえず結局5時ごろ部屋にはいることができました。部屋の掃除が間に合わなかったのでしょうか。日本では考えられないですよね。

投稿日 :2007年5月3日

評価 : 

テレビが古く、モノクロ状態でした。また、BS放送を見れるようにしていただければありがたいです。バスタブにシャワーがありましたが、カーテンが必要でした。

投稿日 :2007年3月20日

評価 : 

以前何回か宿泊したときと内装が変わっていた。(ベッド、テレビ、DVDプレイヤー、机周りの照明など)

投稿日 :2006年8月18日

評価 : 

サービス、設備とも大変満足いくホテルでした。また利用したいと思います。

投稿日 :2006年7月30日

評価 : 

部屋によりインターネットの電波状態が違いすぎる
ネットに繋ぐ料金説明が不十分
24時間500元と説明を受けて使用したが
ダイアルアップで使用したので高い料金請求を受けた
フロントで抗議して500元でOK

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1622