Topホテルの口コミ情報香港

コンラッドインターナショナル香港

コンラッドインターナショナル香港
CONRAD HONG KONG 港麗酒店
住所: Pacific Place 88 Queensway , Admiralty, Hong Kong
電話: 25213838
地区: 香港島地区

コンラッドインターナショナル香港の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.47点です。

投稿日 :2008年10月7日

評価 : 

勿論、値段相応に良いホテルなのですが家族向きではなかったですね。

投稿日 :2008年1月15日

評価 : 

コネクティングルームのリクエストをしていましたがホテル側には届いておらずチェックインの際色々ありましたが幸いな事に日本人の女性のスタッフの方がいらっしゃって希望通りの部屋にして頂く事が出来き大変楽しく快適な4日間を過ごす事が出来またお見送りまでして頂き家族みんな感激していました 来年もまた利用させて頂きたいです

投稿日 :2007年12月21日

評価 : 

良いホテルです。

投稿日 :2007年7月18日

評価 : 

眺めが最高でした。サービスも行き届いていますし、とても満足です。
また行く機会があれば、ぜひ利用したいと思います。

投稿日 :2007年7月18日

評価 : 

眺めがとても良かったし、部屋もゆったりしていました。
次回も利用したいと思います。

投稿日 :2007年2月17日

評価 : 

総じて、期待以上でした。 改装されているベージュの色調のお部屋は広く、落ち着きます。 シャングリラホテルを正面に見る位置の部屋でしたが、右端の視界にはハーバーが入りました。 男性の従業員は英語も流暢で親切でしたが、ケーキショップ、ギフトショップ周辺にいる女性従業員は英語が完璧ではなく、少々コミュニケーションに困りました。 このホテルはおそらく滞在客の荷物をポーターに預けてもエントランス脇に放置したりしない方針と思います。 私はバスを待つほんの10分程度でしたが、ポーターの方が収納部屋と私との往復をテキパキとこなしてくれました。

投稿日 :2006年9月5日

評価 : 

アジアランドサービスさんの良心的なお値段には満足でしたが、少しコンラッドは全体的に古い印象がありました。あの広いバスタブや洗面所が二つある事は、香港にしては贅沢なことかも知れませんが、家具なんかも結構傷がついている感じで古さを感じました。アメニティも最小限のものしか置いてなく、寂しい感じはしました。ただ、ベアーやアヒルちゃんがそれをカバーするかのように演出していました。ロビー階下にある、ベーカリーのパンがとてもおいしく、お値段も全品10ドルと、ホテルにしては安く、感動しました。格式のあるホテルという事でお値段も張りますが、最近の割安なカジュアルホテルの方に若い方は魅力を感じるのでは…とも思います。

投稿日 :2006年8月15日

評価 : 

良い点は数回利用してるせいか部屋をアップグレードしてくれる、1日2回のハウスクリーン、スタッフの対応、不満な点は料金が少し高い、総合点では90点位。

投稿日 :2006年7月27日

評価 : 

立地条件はショッピングモールに隣接していて目的にあっていて最高でした。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1619