Topホテルの口コミ情報バリ島

チャハヤ デワタ リゾート ホテル

チャハヤ デワタ リゾート ホテル
CHAHAYA DEWATA RESORT HOTEL
住所: KEDEWATAN UBUD BALI INDONESIA
電話: (0361) 975 495
地区: ウブド

チャハヤ デワタ リゾート ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.55点です。

投稿日 :2007年9月27日

評価 : 

部屋はジュニアスイートを選んだのですが、私には無駄に広すぎる感じを受けました。
エグゼクティブ以下の部屋のほうが落ち着けたかも。。
ある明け方天井裏でバタバタ何かが走っている音がしていたので、もしかしたら鼠がいたのかもしれません。ヤモリもでかいゴキブリも出現しました。
お風呂のお湯が最初出てこなかったのですが、しばらく出しっぱなしにしていたら熱いお湯がでてきたので安心しました。
でも一部屋、外の景色や風を感じられるテラス風の部屋があり、長椅子も用意されていたので、そこでのんびりできました。

このホテルの特徴はやはり朝食時のウブドの壮大な景色です。
観光地として知られていないウブドの風景がみれます。
この景色が見れるだけでもオススメです。
朝食は3種類から選べるタイプでした。

メイン通りからかなり離れているので、歩いてホテルまで帰るのは大変だと思います。
無料送迎があるのでそちらを使えばOKです!
景色を堪能したい人にオススメなホテルです!

投稿日 :2007年9月16日

評価 : 

こちらのHPにデラックスルームにはバルコニー、デイベッドがついているとあり、とても楽しみにしておりましたが、実際宿泊したお部屋は小さなテラスがあるだけでした。
到着日ツインでお願いしていたのに、通された部屋はダブルの部屋でした。すぐに変えてくれましたが、テラスなしで眺めも悪く茶色い山肌が見える部屋でした。シーツも少しカビ臭さを感じました。
次の日、現地スタッフの方からホテルに事情を説明してもらい、また部屋を変わりました。この部屋も楽しみにしていたバルコニーがなく、素晴らしい眺めも大きな木とレストラン棟で3分の1程隠れていました。十分納得とはいきませんでしたが、あまり難癖をつけても悪いと思い、3泊はこの部屋でお世話になりました。
とても楽しみにしていたバルコニーとデイベッドがないのは残念でした。

ドアノブが壊れそうだったのと、シャンプー類が埃をかぶっていたのがちょっと気になりました。ドアノブはボーイさんがすぐ来てくれましたが、コツがあるようでボーイさんが回すとちゃんと鍵がかかりました。

総合的にはお値段を考えれば、納得です。古いけれど、古さも味になっているし、敷地が広く、眺めが素晴らしいのでとても寛げました。現地の木原さんもよくサポートしてくれました。

投稿日 :2006年8月30日

評価 : 

良い点
・アットホームな雰囲気の中大変くつろげました。
・レストランからアユン川が見下ろせ、部屋からのライステラスの景色も美しかった。
・レストランが特に美味しかった。
・夜には満天の星が見え、ホテルの方が散歩に連れて行ってくれたり親切だった。
・セーフティボックスがあって安心。

悪い点
・ドライヤーがなかったところ。
・アメニティが少ないところ。
・トイレの調子や、電球が切れていたところ。

投稿日 :2006年7月27日

評価 : 

電気が暗すぎるのと、足が不便な場所でしたが、大変素晴らしいホテルでした。
景色に大変癒されました。
もっと流行ってもいいのでは???
ただ、人が入っていないから?シーツが湿って臭かったので、しばらく使用していない部屋は入る前に交換してくれていたら最高でした。
お部屋でのんびりが目的だったので(笑)
又、泊まりたいホテルです。
某旅行会社に予約を入れていましたが、出発ギリギリに
『ハイシーズンの為、お部屋が取りにくく、お役に立てません』と言われた為、
(実際は沢山空室があるとホテルの方が言っていました。)
急の予約になってしまいましたが、大変迅速、ご丁寧に対応して頂き、素敵なホテルに宿泊できました。
ありがとうございました。

[PR] バリ島のオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] バリ島・ジャカルタ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バリ島」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1617