Topホテルの口コミ情報中華人民共和国大連

大連賓館

大連賓館
DALIAN GUEST HOUSE (大連ヒンカン)
住所: 大連市中山区中山広場4号
電話: (0411)82633111
地区: 大連

大連賓館の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.7点です。

投稿日 :2007年5月25日

評価 : 

希望通りの中山広場を見下ろせる3階の部屋でした。天井が高く、広い部屋でしたが、バスタブや家具はかなりランクが落ちます。また、部屋にはセーフティボックスはありません。両替も、夜遅いと断られます。観光の情報誌等は一切ありません。
客層がお年寄りが多く、ビジネスマンがいないせいか、静かで落ち着けました。2階の喫茶室も風格があります。設備等は3星(しかし値段は友人が使った他の5星ホテルより高い)ですが、部屋のポジションで合格点です。2回目もここにすると思います。

投稿日 :2007年5月11日

評価 : 

浴槽の弁がセットできずシャワーで済ませました。冬季であったら問題かもしれません。

投稿日 :2007年5月7日

評価 : 

中山広場が近く夜になるとライトアップされ,若者が集まり活気がある。

投稿日 :2006年7月26日

評価 : 

デラックス部屋の予約をしましたが、宿泊した部屋が本当にそうなのかの確認ができませんでした。ホテルで聞いたところ、シングルの予約だということで、スタンダード、デラックスの区別はよくわかりませんでした。もちろん言葉がよくわからないので説明を理解できなかったことが大きいとは思いますが。 中国の場合、部屋のランクは漢字表記でないとホテルの従業員もわかりにくそうでした。 事前にデラックス部屋の部屋番号がわかっていれば言葉のわからない現地で確認しなくてもすむと思います。 でも、従業員も優しく、いいホテルでした。ありがとうございました。

[PR] 2009年7月22日上海皆既日食ツアー
[PR] 上海・北京行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@中国」
[PR] 簡単・便利な上海雑技団チケット予約
[PR] 上海の超高級ホテルが破格で泊まれる!!連泊キャンペーン中
[PR] 上海雑技団の専門サイト、便利で快適な送迎付きプランが人気です

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1616