Topホテルの口コミ情報台湾台北

サンワールドダイナスティーホテル台北 王朝大酒店

サンワールドダイナスティーホテル台北 王朝大酒店
SUNWORLD DYNASTY HOTEL TAIPEI
住所: 台北市敦化北路100号
電話: (02)27150077
地区: 台北

サンワールドダイナスティーホテル台北 王朝大酒店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.6点です。

投稿日 :2008年8月27日

評価 : 

部屋にセキュリティーBOX無し。時計無し。ウォシュレット無し。絨毯・ソファー清潔感無し。冷蔵庫不調。2階のレストランも営業しているのか?
二度と使わない。

投稿日 :2008年6月18日

評価 : 

最終日の出発時間が早かったので、朝食が間に合わなかったが、ホテルの支配人のご厚意でお弁当まで用意してくれたことに感謝します。温かい人情味のある国だからこそできることだと私が思います。

投稿日 :2007年11月21日

評価 : 

この度の当ホテル利用は、セミナー出席のためのものでありましたので、5日間終日ホテル内ですごしました。
食事は、一日3食共にバライティーに富んでおり満足した。
古いホテルではあるが、室内はリニューアルされており、満足した。
難点は、IFのレストランの上が吹き抜けになっておったので、料理の臭いが部屋まで入ってきたことと、宴会場の音楽の音が夜遅くまで部屋の中まで聞こえてきたこと。

投稿日 :2007年11月15日

評価 : 

中が吹き抜けになっていて、素敵でした。
また、ベッドも広く、快適に過ごせました。

投稿日 :2007年8月22日

評価 : 

よい点
1.部屋が広い
2.ベッドが広い(4歳の子供と添い寝でしたが全然問題なし)
3.スタッフが親切
4.ジムにサウナがある
5.料金が安い
悪い点
1.ホテル名が最近変わったようで、タクシー運転手にホテルのカードを見せても迷うことが多かった。
2.紹介では温水プールとなっていたが、普通の水のプールだと思う。
3.プールに入るのに帽子が必要で、持っていない場合購入する必要がある。
 (普通、ホテルのプールで帽子着用はないのでは?!)

ですが、基本的には満足のいくホテルでした。

投稿日 :2007年7月9日

評価 : 

掃除が行き届いてなく、ベッドの下がかなり前から残っているだろうと思われるお菓子のくずでいっぱいで不衛生でした。
また、空港バスの時刻表が無く30分に1本というだけで具体的に何時に来るのかコンセルジュも知らなかったので、タクシーしかなく不便でした。

投稿日 :2007年3月30日

評価 : 

立地は大変よく、空港からのシャトルバスの停留所が近く便利でした。部屋も予想外に大きく40平米以上あると思われます。決して新しくありませんが、綺麗に掃除され不満はありませんでした。水量も十分です。アメニティーでは、リンスがないので、髪がごわごわになりましたのはご愛嬌でしょうか。インターネット接続が1日単位ですが、30分利用後フリーズしてその後接続できず、スタッフを呼んでも結局修復しなかったので、無料にしてもらいましたが、ビジネスで利用される方には不安な一面もあるかと思います。総じて満足のいくホテルでした。次回もここでいいかなと思ってます。アジアンランドさんの迅速な対応にも満足です。お世話になりました。

投稿日 :2007年3月22日

評価 : 

部屋が広くて大変気に入ったです。
今後まだ利用したいと思います。

投稿日 :2006年8月25日

評価 : 

写真その他の印象、情報よりも、大衆的で、古いまま(部屋の壁紙の剥げ落ち、絨毯のしみ等)のホテルでした。
エアークルーが何社か使用しているのですが、夜中にチェックインした彼らの傍若無人なドアの開閉音、大きな話声がうるさかったです。苦情を言うとフロントもすぐ了解して、部屋を替えてくれました。こちらの部屋は設備など満足しています。

投稿日 :2006年8月10日

評価 : 

吹き抜けが本当に素敵でした。ずっと眺めていたいくらい。
部屋は安いタイプだったのであまりキレイではなかったけど、
この価格だったら満足です。

投稿日 :2006年7月24日

評価 : 

16F部屋番号1613はベッドの壁部分に配管が有るため夜中でも流水音が反響して眠れず最悪でした。
しかしながら、貴社の野崎氏に無理いってブッキングして戴き感謝はしております。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1613