Topホテルの口コミ情報台湾高雄

ホテルキングダム 華王大飯店

ホテルキングダム 華王大飯店
HOTEL KINGDOM
住所: 高雄市五福四路42号
電話: (07)5518211
地区: 高雄・屏東

ホテルキングダム 華王大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.6点です。

投稿日 :2008年9月18日

評価 : 

ホテルの人が皆親切で感じが良かったです。日本語を話せる人が数人いて、非常に助かりました。部屋も綺麗で、広さも十分、とても満足しました。立地も最近開通したMRTオレンジラインから歩いて10分程度だし、MRTと反対側の愛河にも近くお勧めのホテルです。

投稿日 :2008年1月3日

評価 : 

華王大飯店では大変お世話になりました。少し市内中心部からは外れておりますがどのみち移動はタクシーしかありませんでしたしそんなに気になりませんでした。お部屋に関しては少々古い感じがしますが必要最小限の設備が整っており、且つスタッフの方々がとてもフレンドリーで日本語、英語共に通じストレスなく滞在でき、朝食に関しても十分納得でした。料金も大変利用しやすい価格で何一つ不満がありませんでした。それよりもここで述べるべきではないと思いますが一番関心したのはアジアランドサービス様の対応の早さでした。申し込み後、即ご連絡を頂き、入金後、即予約確認書を送って頂いた迅速さ(この間、約1時間)に大変感動致しました。今まで色々な予約サイトでホテル等を予約致しておりますがここまで迅速だったのは御社様が初めてです!次回もまたお願いしたいと切に思いました。そういった点を踏まえて総合的に大変満足とさせて頂きました。

投稿日 :2007年9月25日

評価 : 

TVの映りがあまり良くなかった。
給排水の音が部屋に入った。
ライトが切れたままだった。
フロントが親身に相談に乗ってくれない。
この料金では、いまいち満足できなかった。

投稿日 :2007年9月4日

評価 : 

タクシーに忘れ物をした際に親切丁寧に対応していただきありがとうございました。

投稿日 :2007年3月22日

評価 : 

愛河に近いので、散歩にうってつけの場所です。

投稿日 :2006年8月23日

評価 : 

日本語も通じてサービスはよかったです。
窓から見える景色が向かいの建物の窓だったときはちょっとがっかりでした。
朝食バイキングは、中華、洋、和と充実していてなかなかよかったです。
場所は、繁華街や愛河に近く、なかなかよかったです。
ただバス停が分かりにくかったです。

投稿日 :2006年7月20日

評価 : 

とてもサービスの行き届いたホテルで快適に過ごせました。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1606