Topホテルの口コミ情報台湾台中

エバーグリーンローレルホテル台中

エバーグリーンローレルホテル 長栄桂冠酒店(台中)
EVERGREEN LAUREL HOTEL TAICHUNG
住所: 台中市台中港路二段6号
電話: (04)23139988
地区: 台中

エバーグリーンローレルホテル台中の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.12点です。

投稿日 :2007年9月26日

評価 : 

ホテルの従業員の方々のサービスが良かったです。

投稿日 :2007年8月16日

評価 : 

従業員の方の笑顔がとてもよかったです
実は他のホテルと迷っていて台中に住む友達に聞いたらこちらを
勧めてくれたのですが、彼女の言うとおりサービスはとても良かったです
室内も多少古さは感じますが、清潔で広く快適でした
古さと言ってももちろん高級ホテルのレベルはちゃんと維持してますよ

投稿日 :2007年4月23日

評価 : 

対応は台北と比べれば若干のんびりしているような感じがしますが、特に問題はありませんでした。

投稿日 :2006年8月4日

評価 : 

とてもキレイで親切なホテルでした。ドアマンはじめ、スタッフもとても笑顔が素敵で、中国語・英語が苦手な私達の要望も、真摯に対応していただきました。もっと滞在したかったです。

投稿日 :2006年7月19日

評価 : 

深夜(a.m.1時すぎ)のチェックインにもかかわらずフロントの応対は(日本語でも)全然問題ありませんでした。今回で3回目の利用ですが、空港からの交通機関はエアーポートバス(空港→台中市内 Uバス)に乗りました。「エバーグリーンホテル タイチュン」と運転手に言いましたが、一つ前のバス停で下ろされ10分ほど歩きました。前回(前々回も)は当ホテルの道路を挟んで真向かいのバス停で下ろされたはずだが・・・。これはバス会社の問題ですね。帰りはホテルのすぐ前のバス停から乗れますので非常に便利です。夕食は外に行きましたが、次回ホテル内のレストランも利用しようと思いますが、具体的なメニュー(値段もふくめて)が部屋に用意されていればいいのでは。概ね満足しました。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1605