Topホテルの口コミ情報シンガポール

ロイヤル アット クイーン

ホテル ロイヤル アット クイーン
HOTEL ROYAL @ QUEEN
住所: 12 Queen Street Singapore 188553 Singapore
電話: 6725-9988 [FAX] +65-6725-9966
地区: シティーホール地区

ロイヤル アット クイーンの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.36点です。

投稿日 :2008年1月23日

評価 : 

ホテルスタッフはみな親切で感じが良かったです。チェックアウトが早朝だったため朝食が食べられないのが分かるとサンドイッチとフルーツを用意して持たせてくれたりしました。
ただお部屋は古いということもあると思いますが、壁紙が大きくはがれていたり 所々にほこり
がたまっていたりしました。また2泊目にお部屋の清掃をしたあと枕やシーツに香水の香りが
プンプンしていてあまり気分がよくありませんでした。

投稿日 :2008年1月9日

評価 : 

コストパフォーマンスで言うなら、問題なし。
ホテルは寝るだけに使い、買い物や観光に積極的に出て行く予定ならとてもいいと思います。観光スポットの中でも比較的空港に近いので、その点も評価できます。
ただし、ホテルライフを楽しみたいなら他のホテルを薦めます。

投稿日 :2007年11月12日

評価 : 

部屋は老朽化しておりましたが(バスルーム、night stand机は電源が機能しておりませんでした)、毎日のクリーニングやアメニティの補充は十分で、隣の部屋の音が聞こえることもありませんでした。ビジネスホテルとしての利用と考えていたので、特に問題はありませんでした。満足しております。なにより1日で予約がとれて、部屋が確保できたアジアランドサービス様のサービスに感謝です。ありがとうございました。

投稿日 :2007年4月16日

評価 : 

現在シンガポールは物価が高くなっており、仕方ないのかもしれませんが、この程度のホテルだったら一泊¥10000は切るべきと思います。

投稿日 :2006年7月18日

評価 : 

部屋は広くダブルサイズのベットだったので、ゆっくりできた。TVは衛星放送が入っていたが、チャンネル数が少なく、物足りなかった。
最上階(16階)のためか、水道の出が悪かった。とくにトイレの水洗が悪く、ボタンを押しても水が出ず、何回も押してようやく水が流れる始末だった(ボタンを長押しするよう、注意書きがあったが)。またシャワーもはじめに赤水が出た。
朝食(料金込み)はバイキング形式で、量や種類も多かったので良かったが、さすがに5日もいると飽きてきた。

[PR] セントーサ、動物園、フライヤー、シンガポールの現地ツアー「トラベル雑貨」
[PR] シンガポール行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@シンガポール」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1602