Topホテルの口コミ情報香港

カオルーン シャングリラ

カオルーン シャングリラ
KOWLOON SHANGRI−LA,HONG KONG 九龍香格里拉大酒店
住所: 64 Mody Road , Tsim Sha Tsui East, Kowloon
電話: +852 2721 2111
地区: 九龍半島地区

カオルーン シャングリラの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.52点です。

投稿日 :2008年2月12日

評価 : 

今回、旧正月に行きました。

行く前に、正月の行事など御知らせいただければもっと良かったのではないかと思いました。   オプショナルツア―を入れてしまったので、

残念だったのは、2月日の花火が見られなかったとゆうことです。
家内が来年もう一度行って同じ部屋から花火が見たいと言っております、そのときは、連絡をいただければ幸いです。 私的には、大変満足をしております。

投稿日 :2008年1月25日

評価 : 

シャングリラは、やはりアジアにおいて最も安心して泊まることが出来る、デラックスホテルです。
カオルーンは、アイランドに比べて設備が多少古い感じは否めませんが、部屋の大きさはアイランドに比べ大きいですし、レストランの質の高さは、この上ないものとなっています。

投稿日 :2007年4月2日

評価 : 

全てにおいて最高のホテルでした。
香港での定宿にしたいと思います。

投稿日 :2006年10月2日

評価 : 

この度は素敵なホテルを手配いただき、ありがとうございました。ハーバービュールームを予約しましたが、ホテル側の都合で19階のホライズンクラブフロアーにアップグレードしていただきました。窓からは最高のパノラマビューで、外出するのが惜しいほど素敵なお部屋でした。夕食はホテルの香宮(シャンパレス)で美味しい中華をいただきました。翌日チェックアウト後は荷物を預け、食事に出たり、20階のクラブフロアーでお茶を飲んだり、PCを借りたりできました。その際、クラブフロアーのスタッフに1時間後に始まるオペラのチケットをいただき、深夜のパリフライトまで、オペラ「フィガロの結婚」を愉しみました。思いがけない嬉しいハプニングでした。シャングリラのスタッフは皆親切で、ホテルマンとしての質の高さを感じました。経由地として軽い気持ちで滞在した香港でしたが、想像以上に素晴らしく、思い出深い2日間になりました。また香港を訪れたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

投稿日 :2006年7月15日

評価 : 

お部屋のインテリア(特にソファーやカーペット)は好みではなかったが、広さは十分あり、そこそこ満足しました。 レストランはカフェクールで朝食バイキング、イタリアンのお店で夕食を頂きましたが、雰囲気、お味共に良かったのは、イタリアンの方でした。カフェクールでの夕食も考えましたが、ブッフェであったためか混雑していて、落ち着いて食事ができる雰囲気ではありませんでした。
ソフト面は素晴らしく、大変気持ち良く過ごすことができました。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1599