Topホテルの口コミ情報香港

ミラマー ホテル

ホテル ミラマー
HOTEL MIRAMAR 美麗華酒店
住所: 118-130 Nathan Road , Tsim Sha Tsui, Kowloon
電話: +852 2368 1111
地区: 九龍半島地区

ミラマー ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.91点です。

投稿日 :2007年8月30日

評価 : 

古いホテルですが、快適にゆったり過ごすことが出来、とても気に入っています。
(訪港の際は、必ずこのホテルに泊まっています)

・この価格帯のホテルの中では部屋が広い。収納も充分。
・ベッドはセミダブル(ツインルームの場合)、上掛けもダウンケットで快適な寝心地。
・ミネラルウォーターのサービスあり。(小サイズのペットボトル。一人1本/1泊)
・室内用スリッパあり。(使い捨ての簡易なもの)
・各担当も気さくで感じが良い。
・立地条件が良い。
・禁煙ルームが少なく(6階の1フロアのみ?)希望が通らないことがあるのは残念。
 (空調は良いので、煙草の匂いがこもっている…というようなことはありませんが)

今年3月から10月にかけて改装工事が行われており、
ホテル3階には新たに地元の本屋(商務印書館)が入り、盛況です。
2階も現在工事中ですので、今後新たなお店が入ることと思います。

香港リピーターの方にはお勧めのホテルです。
逆に、大手チェーンの細かく丁寧な対応が好きな人にはお勧め出来ないかも…。

投稿日 :2007年7月19日

評価 : 

改装中で午前10時頃から騒音が気になった。また、エアコンの効きが今ひとつの気がした。

投稿日 :2007年7月10日

評価 : 

バスタブや洗面台等水周りの掃除があまり行き届いていない感じがしました。ドライヤーが古くていつ壊れるかとひやひやしました。それ以外は、ホテルもレストランもスタッフは皆とても感じが良く立地も最高なので、また利用したいです。ただ、数年前に利用した時より、朝食の質が少し落ちていました。以前はパンがとても美味しかったので残念です。

投稿日 :2007年3月26日

評価 : 

今回初めて利用しましたが、現地のチェックインもスムーズに進みましたのでよかったです。
ホームページのホテル料金がもう少し早く更新されると助かります。

投稿日 :2007年3月20日

評価 : 

ドライヤーが熱くならず不便を感じた。

投稿日 :2007年3月11日

評価 : 

立地、ベッドのサイズ等はとても気に入ってますが、スリッパが薄い紙みたいなペラペラな物なんでこのホテルにはスリッパ持参もしくは現地で買います、もうちょっと何とかならないかといつも思います。

投稿日 :2006年8月14日

評価 : 

部屋がぼろいのだけが難点ですね。
改装してくれたら最高のホテルになるとおもいます。
立地や部屋の広さはほんとに良いので、内装が古いのだけが難点ですね。天井低いのは我慢できますが

投稿日 :2006年8月7日

評価 : 

私は当ホテルにこれまで10回ほど泊まっていますが、バッフェ式朝食のメニュー内容はここ3年間ほとんど変わっていない。
台北市のホリデイイン・アジアワールド等のバッフェ式朝食はかなり考えて展開している。
ミラマー香港は今回3泊しましたが、3回目の朝食は外へ行きました。

投稿日 :2006年7月12日

評価 : 

部屋でインターネットが使用できないというのが不満でした。
ビジネスマンにはとても不便です。
しょうがなく1階のビジネスセンターでしましたが、
15分で50HKDというのは高過ぎます。
立地は九龍の中心にあり、とても便利でした。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1595