Topホテルの口コミ情報中華人民共和国広州

全球通大酒店

全球通大酒店
GLOBELINK HOTEL (ゼンキュウツウダイシュテン)
住所: 广州市越秀南路208号
電話: (020)83898076
地区: 広州

全球通大酒店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.8点です。


投稿日 :2006年8月16日

評価 : 

今回 リムジンバスの終点にあるホテルにしたため さほど苦労しませんでしたが、言葉の問題もありややこしい立地のホテルでは大変かと思いました。というのも広州の詳細地図をインターネット等で調べましたが、なかなか容易に入手することができなかったためです。今後サービスとしてバウチャーと一緒にホテル周辺地図をつけていただいたら非常に助かると思います。


投稿日 :2006年7月11日

評価 : 

・この価格でこの部屋の広さは良かったです。
・立地的にもタクシーで空港から45分、展示会場へは30分と便利。
・インターネットが無料で使い放題なのも良かったです。
 ただし、原因は分かりませんがインターネットは接続できないこともありました。
・「ホテルでは両替不可」の事前情報が掲載されておらず現地で不自由な思いをした。
・衛星放送についてはBS1など日本の放送は受信していない。

[PR] 2009年7月22日上海皆既日食ツアー
[PR] 上海・北京行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@中国」
[PR] 簡単・便利な上海雑技団チケット予約
[PR] 上海の超高級ホテルが破格で泊まれる!!連泊キャンペーン中
[PR] 上海雑技団の専門サイト、便利で快適な送迎付きプランが人気です

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1593