Topホテルの口コミ情報マレーシアクアラルンプール

メリア クアラルンプール

メリア クアラルンプール
MELIA KUALA LUMPUR
住所: 16 Jl. Imbi, 55100 Kuala Lumpur
電話: (03)21428333
地区: クアラルンプール

メリア クアラルンプールの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4点です。

投稿日 :2007年3月2日

評価 : 

宿泊した部屋が道路側に面した四階(サードフロア)だったので騒音が気になった。
特に夜は寝付けなかったので酒を飲んで、テレビを付け(タイマーセット)で寝ました。

洗面所の排水が悪くメンテナンスを3回呼んでようやく来た。
日本人スタッフにも声を掛けたがアクションが無かった。

食事も平均以下ですし二度と行きたくないホテルです。

アジアランドサービスさんにクレームを言って居るのではありません、ホテルの感想です、来年も行きますのでその時は宜しく!!

投稿日 :2006年10月12日

評価 : 

日本人スタッフがいろいろアドバイスしていただけました。英語のアンケート用紙の裏に、日本語で記載されてあったアンケート用紙がありましが、手書きのコピーでしたが、四星ホテルとは、思えぬ暖かさを感じました。
部屋は、それほど特記するほどではありませんが、スタッフが親切でよかったです。
到着時の1杯サービスチケットもよかったです。
箇条書きになりますが、ホテル内の中華料理店は、人気が無いみたいです。
それだけ、街中にあって、安い食べ物やが周りにたくさんある証拠だと思います。
立地条件は、すぐ近くにモノレールの駅があり、空港までの交通手段が、安くすみました。(タクシーを使わずに、モノレールで、KLの駅まで行き、駅から、空港行きの直通電車を使えるため)。
また、ブキビンタンのデパート街も歩いて行ける距離でしたので、買い物にも最適でした。
マッサージも、ホテル内にありましたが、せっかく旅行に来たのなら、このホテルより近くにある、スイスガーデンホテルの本格的、オイルマッサージの方をお勧めします。ちなみに、日本人スタッフもこのホテルのマッサージは勧めませんでした。
ラウンジバーは人気はありませんでした。
でもバーのスタッフとお抱えの歌手の人(ピアノマンも含めて)暖かい人でした。
私がバーで飲んでたとき、日本語の歌を二曲も歌っていただけました。
総合的によかったです。また利用したいです。

投稿日 :2006年7月6日

評価 : 

値段から考えると、非常に満足度が高かったです。改装されたのか、予想以上に部屋や内装がキレイでロビーなどのインテリアも今風になっていました。1日だけ朝食ブッフェが入るまでに長蛇の列で驚きましたが、係の人が親切に案内してくれたし食べ物もすぐ補充されて不満はなし。隣にセブンイレブンもあるし前にはタイムズスクエアがあるし駅は目の前だし、かなり立地価値が上がっていると思います。日本人はまったく見かけませんでしたが、チェックインの際日本語のメモをあらかじめ用意してくれていました。値段が変わらないのであればまた是非利用したいと思いました。

[PR] マレーシアのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ランカウイ島・コタキナバル行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@マレーシア」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1584