Topホテルの口コミ情報タイバンコク

アンバサダー ホテル バンコク

アンバサダー ホテル
THE AMBASSADOR HOTEL & CONVENTION CENTER
住所: 171 Sukhumvit Rd., Bangkok 10110
電話: [Tel] (02)2540444[Fax] 2534123
地区: スクンビット通り

アンバサダー ホテル バンコクの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.27点です。

投稿日 :2008年11月17日

評価 : 

ホテルスタッフの接客態度・サービスが大変良い。
今後も従業員のサービスレヴェルアップ・教育を維持して欲しい。
次回も利用します。

投稿日 :2008年2月21日

評価 : 

ホテルの設備は古いですが、立地や価格を考えると十分OKです。朝食もバラエティに富んでいて、満足です。ナナの駅にも近いですし。セイフティボックスが部屋になかったのだけが、不自由でした。今回で、2回目の宿泊ですが、次回も、同ホテルでの宿泊を考えます。

投稿日 :2007年10月5日

評価 : 

値段的に旧館の方かと予想はしていましたが、予想よりすっごく汚いホテルでビックリしました。
「アンバサダー」とは名ばかり・・・
お風呂場には、ゴキブリがうろうろしてました。

こんなに汚い部屋なら、同じくらいの値段でもっとキレイなホテルはいっぱいあるのにと
後悔しました。

でも朝食は美味しかったです。

投稿日 :2007年8月30日

評価 : 

外見は豪華ですがやや設備が古くなっているようです。お風呂に入った後、お湯を排水溝に一気に流すと逆流してくるので気をつけましょう。シャワーなら大丈夫でした。
中身は普通ですが交通のアクセスがとても便利なのはよかったです。

投稿日 :2007年5月5日

評価 : 

チェックイン当日、ホテル側の問題により宿泊が出来ず近くのパークホテルへ移されるといったトラブルが生じました。ホテルの計らいで、お詫びとして残りの宿泊はSUITEにアップグレードしていただけたので結果的には満足ですが、今後はこのようなトラブルが発生しないようにしていただければより良いと思います。(ホテル側の問題の内容はあまり理解できませんでしたが、水周りの故障による部屋不足、ダブルブッキング等について、先方マネージャーが説明されていたと思います。)

投稿日 :2007年2月21日

評価 : 

値段の割には満足度が高いと思います。古いホテルだと思いますが、しっかりとメインテナンスがなされており、不都合を感じるような点はありませんでした。立地条件も良いと思います。
なお、チェックインの際に1000バーツをデポジットとして取られましたが、ユーザー側の心理からすると、この点には若干工夫が必要かと思われました(クレジット・カードによる対応、事前の説明、バウチャーなので身元がしっかりしていると捉え、不要とする、など)。

投稿日 :2006年10月23日

評価 : 

・下階が改装工事中で音がうるさかったので
 部屋をチェンジするよう依頼したがだめだった。
・現地案内用にタイ人女性を同伴したが、チェックインをしたにも係わらず
 毎回部屋番号を聞かれ同女も非常に憤慨していた。
・朝食のメニューが毎日同じ。
・部屋に髭剃りも、ドライヤーも無い。

投稿日 :2006年9月12日

評価 : 

チェックインもスムースで大変良かったと思います。ただ、何の説明もなくクレジットカード提示を求められました。

投稿日 :2006年9月6日

評価 : 

ツイン ダブルで予約したのにシングルルームに案内された。

投稿日 :2006年8月20日

評価 : 

予約はメインウィングでタワーウィングにUPGとなっていたのですが、部屋は料金ほど良くなかったと思います。また大きすぎるせいかエレベーターの待ち時間が長いと思いました。他の宿泊客がアラブ系の人ばかりで少し落ち着きませんでした(アラブ系の人に偏見があるとかいうことは全くありません)。

投稿日 :2006年7月3日

評価 : 

価格的に考えると、満足です。あの規模であの価格は、いいと思います。立地的に便利で、セキュリティの面では、安心できるので、部屋が古くて、設備ももうひとつでも、結果的には、満足しています。朝食は、満足しています。次回の宿泊もここで考えています。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1582