Topホテルの口コミ情報台湾台北

シャーウッドホテル 台北西華飯店

シャーウッド・タイペイ 台北西華飯店
THE SHERWOOD TAIPEI
住所: 台北市民生東路三段111号
電話: (02)27181188
地区: 台北

シャーウッドホテル 台北西華飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.37点です。

投稿日 :2008年9月1日

評価 : 

とても静かで落ち着くホテルでした。

投稿日 :2007年11月27日

評価 : 

従業員の方たちが皆親切かつ丁寧に対応してくださったので、とても心地よくすごすことができました。サウナも朝6時からOPENしていたので、毎朝すっきりとしてから出かけられたのがとてもよかったです。

投稿日 :2007年8月2日

評価 : 

駅からは思ったより近く、周辺にも小さなお店があり、散策いたしました。
新聞をお願いしたにもかかわらず、一度も届けていただけず残念です。

投稿日 :2007年3月6日

評価 : 

大変快適でした。
親しみやすく親日的な国民性からか、台北のホテルは一般にサービスの水準が高いように思います。

ブッシュ元大統領(父)やサッチャー元首相も宿泊したとのことで、フロント周りを中心にセキュリティがしっかりしていながら、同時に宿泊客に窮屈さを感じさせない配慮もされています。

ロビーは、クラシカル且つ現代的な要素がうまく融けあい、格調の高い雰囲気を作り出しています。
最上階のインドアプールも雰囲気がよく、利用をお勧めします。
ただ、バーについては、23時を過ぎても照明が明るく賑やかで専属のバーテンダーがおらず、女性の従業員が数名いるだけで雰囲気を楽しむ向きには物足りない感じがしました。
台北の夜は、繁華街や夜市で楽しむのがセオリーなのかもしれません。

MRTの駅まで徒歩約5分で、市内の移動に不便を感じることはないレベルですが、空港アクセスはエアポートバスの乗り場まで、荷物を抱えて多少歩くことになります。
台北の場合、タクシーを利用した場合との価格差を考えると、少し悩むところです。

部屋の内装・設備・アメニティについては全く問題ありません。
細かいところまで神経が行き届いています。

宿泊客と従業員が互いに協力しつつ、いい空間と空気を作っており、若干客層を選ぶところがあるかもしれません。
コストパフォーマンスにも優れた、特にお勧めできるホテルです。

投稿日 :2007年3月5日

評価 : 

お世話になりました。遅い時間のフライトなので心配しましたが、特に問題なくチェックインできましたし、フロントの方が、日本語で対応してくれたのでよかったです。
コンビニも近くにあり、すぐ近くにシティバンクがあり、バス停もホテル前にあります。空港からのバス停も近し、ホテルの方がバス停を親切に教えてくれて助かりました。MRTの駅からは少し歩きます(500mぐらい)が、わかりやすくて良かったです。部屋はツインでなかったのが残念でしたが、ソファーが、快適でした。1人で泊まるのであれば、すごくよいと思います。

投稿日 :2006年8月14日

評価 : 

現地の人と同じ服装をしてホテルを出入りしていると、ベルボーイに全く相手にされなかった。顔を覚えているはず(6〜7回出入りした時に顔を合わせている)にも関わらずだ。
その点を除けば、全く問題のない100点のホテルである。

投稿日 :2006年7月1日

評価 : 

5つ星のホテルの期待を裏切ることなく、素晴らしいホテルでした。
一人の宿泊でしたが、部屋はツインで ベッドは広めのダブルベッドでしたので、ゆったりと眠れました。
エレベーターホールには りんごがおいてあり、自由に取っていいので、夜食に食べました。
フロントスタッフも感じよく、日本語を話せるスタッフもいるので 安心です。
また 泊まってみたいホテルでした。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1578